06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

久々の楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

日も暮れかかった頃、久々にココちゃんの散歩に出かけたよ~
楽しかった~良かった~。。。。ただ、すごく疲れた・・・・(;´д`)
普通なら余裕で歩ける散歩コースなのにショックだなぁ

ゼローダ飲む前は余裕で走って散歩してたのに・・
まさかこんなに体が弱ってるとは思いもしなかったから・・びっくりした。


けど、毎日毎日お散歩のおねだりしてたココちゃんだけにとても嬉しそうでお尻プリプリして歩く姿がたまらなく可愛いかった

それに最近は私の部屋で寝てくれるし・・ 嬉しいな

fc2_2013-08-06_21-53-41-006.jpg


さぁそろそろ11時、(=´ω`)ノおやすみだょぅ私

また5時に目が覚めると思うけど



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア