07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

最近はココロがやさぐれてますヽ(`Д´)ノ

大腸がんの手術以来・・相当やさぐれてるせいもあって・・
暇があればネットショッピングに勤しんでる次第
ほんま、千円もしない服とかコスメなんかを買いあさってる。

ヤフオクで300円で買ったチュニックやら、Qoo10で770円のワンピース
安いパックもいっぱい買ったわ~
結局、安いものもイッパイ買うとまぁまぁな金額になるのよね
それでも仕事してた頃は、ストレス解消の為に月に1万円って決めて買い物してたんだよね。

1万円って結構お買い物出来たけど・・
今は仕事もしてない身 ましてや抗がん剤やらにお金もかかるから・・
お金は大事に使わないといけないのにね
でもい~じゃん!!! なんかイラつくんだもん・・・

実は今日、皮膚科でイオン導入してて、(・3・) アルェーて鏡を覗き込んだ
顔になんか黒いもんが・・ほんとに黒い点が付いてて・・
爪でピョンてしたんだけど取れないの マジックでポツッて書いたみたいに
ど~もゼローダの副作用らしいの
いろんなゼローダ服用さんのブログ見てて、そんな症状あったし・・
こんなん顔じゅうに出来たらもう私耐えれんし
自分に異様なほどのコンプレックスを抱えてる身としてはキツい仕打ちですわ

1クールの終わり頃から手や足痛いし(月曜から休薬でなんとか今日あたりマシ)

2クール始まったらどんだけ副作用酷くなるんや思うとゾッとする。

どんどん衰えていく自分を見て落ち込んで・・
「あんた女は終わっとるやん」と言われる年齢になって・・
ますますコンプレックス増大していくのに、だからせめてお肌だけでも・・
そう思って毎週・毎週、頑張って皮膚科に通って、それが私の安心感でもあるのに
かな~~~り落ち込んで、余計にやさぐれた
そんでまたビタミンCの錠剤をAmazonで注文したし・・

も~、安モンばっかだけど、いろんな所で自分でも何を注文したか忘れて

今日もうちの家族が「なんかグニュグニュの粘土みたいなんが来とるぞ」言うから、

「へ?」


・・って、開けてみたら、韓国からパックがドッサリ包まれて送って来てた
そう言えば、買ったんや~お顔のお手入れにって具合

も~~~、これから暫くはなんやかんや届くかね



結局「癌」になれば人生は終わりと思えだ
早かれ遅かれその人の人生そのものを次から次へと奪ってしまう奴サ←ガン

抗がん剤をやりながら仕事をしたり、楽しんだりしてる人も居るけど・・
とりあえずは動けるサ、けど元気じゃないぞ 気力で動いてるんだぞ

あのサ、ドクターは腸なんか20センチやそこいら切っても機能的にはなんも問題ないと言うけど・・
そりゃ機能的には問題はないかもしれん、
けどやっぱりなんやかんやあるんじゃボケ!
いちいち人に言わんだけじゃ~言うても解らんだろ アホ・馬鹿・まぬけ!
お前の母さん出べそ!じゃ~

も~、私そろそろお風呂入って寝ますわ遅くなったわ今夜は・・毒吐きすぎ

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア