10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やさぐれ女はまた買い物したぞ。。。

も~、知らんがな 

ゼローダ1クール目、ちょうど終わり頃から手が不自由なってきて・・

うん、うん、それでも木曜日あたりからはまだマシやけど 怒るで~
怒ったら男になるで~わしヽ(`Д´)ノ

(。→ˇ艸←)プククッ☆ いや~~ん、また私・・はしたない。ごめんちゃい!

そう、ジーンズのボタンやらはめにくいのよね~
力も入らないし・・(元々か弱なせいも・・・)
ペットボトルが開けれなくて~~~やっぱこれ副作用かしら?(確実!)
こんなに早くからお手手が弱るもんなのかしら

来週、月曜日から始まる2クールめが始まるし。。
ドクターに聞いてみなきゃ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

(。-∀-) ありゃ、それはいかんね!もう一週お休みしますか・・・
   ・・・・・とかなんとか言われちゃって~(。→ˇ艸←)プククッ☆

そ、そ、それでね、脱ぎ着の楽な「スカート付きレギンス」を買ってしまったの。
ヒョウ柄スカート付きよん セクシー 大阪のおばちゃんやないで~
楽なのよね、お腹締め付けるのは苦しいし~

スカート付きレギンスって、オバチャンチビが唯一履けるミニスカートじゃない
ミニスカート単独にレギンス合わせるより、お腹がスッキリ見えるの

なんやかんや言ってもね~お出かけする事を前提に生活してる私
相変わらずやさぐれてるけど



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア