10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検診・ゼローダ2クール突入!

休薬期間も終わって、今日はOOTANドクターの検診日・・・
・・と言っても、ゼローダもろもろのお薬を貰いに行っただけなんですがね
今日はお腹の様子さえもチェックしなかったな~、
段々と診察が雑になるの~??
いや、別にお腹ぐいぐいと触って欲しいって訳じゃないですけどぉ
一応お腹を出しやすい服を着て行ったんですが私(スカートレギンス)
お腹グイグイしないんだったら別にジーンズとかでなくてもいい訳だし・・
スカートとかワンピでもいいでしょ暑いのに~

ま、OOTANドクターは外科医なんで・・
いわば体の大工さんみたいなもんやからね
基本的に手直し以外は人の体を内診もしないのかもね。

そ言えば心療内科も内診は無かったな~、カウンセリングのみやったな。
風邪で駆け込んでも聴診器で胸の音も聴かんかったし。

だけど、以前薬を処方してもらってた近所の内科医なんか雑やった。
服の上から聴診器、冬はジャンバーの上から聴診器やったからね~
いつも聞こえるんか~オモてたけどね・・ 
そんなんもど~かと思うけどな。

はっ!(゚∀゚ ) 話が逸れた???失礼。

検診の時にね、1クールめの終わり間近からの手や足の赤みと腫れ・・
ペットボトルが開けれんかった事や、地味な腹痛が続きちゃんの連発
何気に肌の黒ずみとか、顔のシミ2コ追加の事・・
その他、体力低下、めまいの事とか話したものの・・
現段階では手足の症状も回復しているし、血液検査にも問題なし
従ってゼローダ2クールめが今日から始まる事となりました(;^ω^)
但し、再度赤み、痛みが出た際は次の検診日まで休薬なんだそうです。

私、余裕で1クール通過したと思いきや・・
ギリギリ終わりかけから副作用が始まったのよね、予兆はあったけど
けど、まだ1クールだし痛みの回復は早かったかな。。
ただ回を重ねて行くごとに、休薬期間では回復しなくなるらしいよ。
そしたら休薬期間を延ばすか、薬を減らして継続するみたいなんだ。
ドクターにお任せだな。。時の流れに身を任せ~そのうち終わる。

そ~言う事で・・では・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア