08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱドラキュラ?

私、ここんところの連日の猛暑に体が悲鳴を上げてます
何が嫌って、太陽の日差しの強さ

日頃からドラキュラ的な私としてはこの日差しは致命的。
ましてや抗がん剤治療中の身、紫外線は普段より影響受けやすいせいか
一昨日も、ちょこっと定期検診に病院出かけただけで顔が真っ赤・・
しっかり顔には日焼け止めと、厚化粧を施し、全身完全防備して行ったにも関わらずダメ
一夜明けた昨日は朝から腕もピリピリ日焼け後みたく痛くて

おまけに昨日なんか、家族がお墓参り行くって言うから今度は化粧した上にマスクをして帽子を被って、日傘をさして出かけたけどレギンス履いてた脚が日差しを浴びると痛くて
アームカバーしてる腕も日差しを浴びると痛くて・・
ご先祖様には申し訳ないけど、私だけ早々に引き上げて車にかけ戻った次第

私なんか元々皮膚が過敏で、太陽の日差しに焼け殺される~な人なのに・・
異様に敏感な皮膚症状に戸惑ってます
それでも最低限必要な昼間の行動に悩まされる夏

ココちゃんも既にバテてますが。。。



昨夜は久々に「スシロー」に出かけ・・
大好きなえびアボガドを食べました、美味しかった~
うにとかいろいろ、5皿ほど食べたかな?

もっと食べたかもしれないな・・家族の貰って食べたりしたから~

夜は外食かもしれないって事で、ゼローダちゃん諸々のお薬持参でお出かけ
ちょうど、回転寿司屋さんって、あがりの熱湯が出るからまず漢方薬を熱湯で溶いて、注文しながら飲んでたし困らなかった。


メニュー的にも味も「スシロー」は大好きなお店だな


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア