08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゼローダ、キツいです・゜・(ノД`)・゜・

月曜日から始まった2クールめ
今回はキツいです、表現できないくらいの倦怠感で・・
午後はベッドで動けない時間がある

も~ホントに嫌だと、初めて思った・・やはりどんどん回を重ねるごとに
まだ2クールめなのに・・
いろんな症状が次々と出て、体調が安定しない゚(゚´Д`゚)゚



今回は飲み始めから軽い胸痛が始まり、胸の圧迫感、背中の痛み、肩、首筋と・・
どんどん症状は重くなってきて。。
上半身がかなりの倦怠感で、座っているのも辛い状態が

1クールめは眠いって感じでベッドに横になると寝てしまう状態だったのに2クールめは完全に凄い倦怠感・・言葉にならないわ
それでも午後の何時間かを休めば、なんとか家の用事もこなせたんだけど今日は朝から倦怠感で動けない状態で・・
出かける用事もあったんで思い切って痛み止め(セレコックス)飲んでみた。

以前に整形の先生に処方してもらったもので・・
ロキソニンが効かない私に、「こんなのがあるんだけど・・」と提示してくれた薬です。
少しだけ痛みが楽になって、お出かけ出来たけど明日が怖い

朝は気合で起きてるだけに、これだけ倦怠感が凄いと・゜・(ノД`)・゜・
完全に健康な細胞殺してる気がする



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア