10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不安。。

体調悪い~~~

昨日皮膚科に出向いて、久々にまたココちゃんの散歩しただけで今日は朝から調子悪くて寝たり起きたり。

動くと良くないみたいね、疲れると(・へ・)ヨクナイ!

そう言えば、2クールめ飲み始めの高松まつりへ行った次の日も咳が止まらず寝込んだし ・・マジ肺転移とか思ったし
胸痛や胸の圧迫感、肩~背中まで痛くなって・・狭心症?とか思ったし
いろいろ心配するわ~



田舎で住んでて良かった~www
車で移動して、食事に行ける・・
車で移動して、何か買い物をする・・・そのくらいなら出来る。
家では最低限の用事、食事の支度くらいかな・・・今はそのくらいなら出来る。

まるでパニック障害の時みたいだ
車に乗り込んで会社に行き、デスクワーク・・動かん仕事出来た。

けど今はそんな気力さえない、こんなんでいいんだろうか 
寝たり起きたりで体力が無くなって・・

こんなんで「癌」に勝てるんか 疑問だわ
思うに抗がん剤やりながら仕事や日常生活が送れてる人は体力あるし・・
そんな人はガンも克服できてる気がする。
私みたいに体力が無い人が抗がん剤しても、体が弱るだけかもしれない

気弱。。



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア