08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼しくて良いわ~

「半沢直樹」がオモシロすぎて・・
もう、見ててあんなに気持ちよく展開される番組は無いwa
そりゃ視聴率30%ってのも納得いくかなオモウ・・

そ、言えば「リーガル・ハイ」も再放送観てたけど面白かったわ。

最近はドラマと言えば、「町医者ジャンボ!!!」と「半沢直樹」と「斉藤さん2」
この3つは観ててじれったくないから好き。
暗い~のとか、あまりにも不幸なんは今は受け付けない。

昔、韓流ドラマのあの不幸さと、必ず出てくるイジワル女と目が見えなくなる展開が不幸すぎるわ
今の私には受け付けないな~

どちらかと言うとバラエティ番組で、笑えるヤツ
有吉とさんまの出てるのは何か面白いんで録画してる。
笑いは体がほぐれる気がするし、実際体に良いらしいからねヽ(*´∀`)ノ

そ言えば24時間テレビが(・ー・)オワッタネ・・・感動したな
毎回内容が濃くって素晴らしい。
私は24時間テレビを一年の節目と捉えてこれからも・・・何するかな?



とりあえず大島さん、もう終わったよ~

(・3・) アルェー「ヒルナンデス」出てるzo (_´Д`)ノ~~オツカレー

私は今朝でゼローダ2クルーめ(・ー・)オワッタよ~・・・
はぁ~、やっと休薬

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア