10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小さな頭の中は?~(~ω~;)))

ココちゃん、2,3日前にてんかんの発作を起こしたと思いきや、今日は朝一でゲロゲロげ~~~~(T~T;。)イヤ~ン

しかも、なんでか調子悪い時は私に駆け寄ってきて・・
今朝もベッドの上でゲロリ

この間の発作の時も、何を察したのか急に私のベッドにやって来て突然の痙攣が始まる・・幸いにも今回は軽い発作ですんだから良かったけど。




ま、具合が悪いのは仕方がないわ~

前にブログで、「うちのワンコは吐く時はトイレで吐くの」とかって子も居たけど
どうやって躾けたんだろう?

うちは1Fと2Fにトイレがあるから、気持ちが悪くなったら
サササッとトイレに行くんも簡単だと思うんだけどね。
そこまでワンコに求めるのも可哀想か?・・盲導犬とかじゃないし。。

あと、この子、一人でお留守番は慣れてるものの・・
たまに時間が長くなると気に入らないのか暇なのか
嫌がらせにティッシュやら、自分のおもちゃを全部私のベッドに載せてる。
しかも私の大事な枕を振り回して暴れた形跡がある時があるの

これ ただのクッションなんだけどね・・
私の大のお気に入りで、高さといい、顔に跡が付かないし、コレがあるからうつぶせ寝も安心して出来る。
おそらく、もうこのクッションの代わりは無いと思うくらいで。

fc2_2013-08-28_19-29-44-920.jpg

それが最近このクッションの毛が抜けてきて・・・
おかしいな?と思った訳よ、そしたらいつもはベッドの定位置に置いてある枕を窓際まで持って行って、上で寝てるのいかにも自分のみたく。。
きっと、振り回して毛をカミカミして疲れたら上に乗って寝るのね

ほんと、小さい頭でイロイロ考えるわ~ブゥ~



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア