11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

動物さんの餌じゃないよ~

えっと~(ι´∀`*)ん~一応、私の夕食だよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

野菜を蒸しただけなんだ
&手作りドレッシング&豆腐
今夜は家にある野菜を手当たり次第スチームした。



別に大腸がんになったから食生活の改善をして
・・・って訳じゃないし
殆ど好きなもの食べてるし、制限してない

ただ、朝はドロドロのフルーツジュースには凝ってるよ
バナナとかヨーグルトとか、いろんな果物に牛乳、ハチミツをブレンダーでガーって
も~ホントにドロドロで

あと、何故か最近は温野菜が無性に食べたくなるんだな
体が自然に要求するってか
昔は生野菜のほうが好きだったんだけどね、不思議
いんげんとか、ピーマン、なすもスチームすると美味しいもんね
健康的なのか凝り性なのか


(^m^ )クスッ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア