10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

定期検診・おっっ・・ゼローダ3クールめ開始!

今日は定期検診で、ゼローダ続行かもう一週間休むか・・・
悩んだあげくにやっぱ続行してみて、ど~~~してもダメならストップ!
次の回まで様子を見て、減薬しながらでも最後まで~みたいよ。

ほんと2クールめは辛かったから心配はあるんだけど・・
二週間乗り切ったら、休薬期を二週間もらえる事に
なんやかんや言っても手は汚くなってきたし・・完全に蓄積は認められる状態やし。
けど、血液検査はな~んも異常ないし、気にかかってた腫瘍マーカーも
術後問題なく安定してるし、OOTANドクターも
「やっぱ心配だろうけど、そっちのほうは心配ないから~」って・・
ちょっとs(・`ヘ´・;)ゞ ドヤ顔で 言ってくれたwa

何かね~、術後に抗がん剤をするしないって話をしてた時に・・
OOTANドクターが、うつ向いて力強く
手術は成功した、それだけは自信がある!
・・って言ってくれたのが頭から離れないんだな私。
あの姿に(p萌q♡ω♡+*)・+~~~~て思わず惚れてまうやろ的な?ガハハ

ま、悪いもんは取り切れたっちゅうか~、
ただ転移、再発は運なんで、実際はちょっとだけ不安感もあるんではないかい?的な様子が伺えるのは気のせいかな



ヽ(`Д´)ノ お、おいっ!この場数はアッチの場数だろ
エッチな腐女子の妄想・私は既に貴腐人か?少なくともまだ汚超腐人じゃないぞ

いかんいかん、今日は薬局のお兄さんと下ネタ話で盛り上がりまくり。
八十歳のお爺さんが、精力剤飲んで頑張ってるけど・・
おばあちゃんはイタイイタイ泣いてるとか
どんだけ元気やねん?~から始まって
結局、夫婦も長年連れ添うと飽きるんで性欲がわかないのは当たり前で・・
相手を変えると出来るみたいだよな~
ほんまですかぁ~的な話を聞いてるうちに外は土砂降り

(  ̄っ ̄)ムゥ  なんちゅう話しとるねん? 天が怒ったわい

(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.ギャハハハ

「そしたらど~も」って薬局を後にして、ほんの3メートル先に停めてあった車に乗り込むだけで髪の毛はワカメになっちゃって
シャワーかぁ~思うくらい降ってたわサ。
ふてくされて薬局の隣のパン屋で買ったパンを食べながら帰って来たけどね

とりあえず今夜からゼローダ3クールめ開始しました
こんなん出ましたぁ~ら報告しますぅ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア