06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ここは日本か?

キャラメルマキアート飲みながらの更新・・

余裕こいて、テレビ見てたらΣ(゚д゚lll)おおっ竜巻注意報情報
一時間以内は気をつけるようにと。。。
昨日は埼玉県の竜巻に、こりゃ他人事じゃね~zoな感じはしたけど
まさかこっちにも

そんな中、今栃木で竜巻が起こってる状況・被害がテレビに映し出されて
普通に怖いなって
ロート状の雲が出たら避難しましよう~っても、ピンと来ないでしょ
ど~せなら、どんな形の雲とか音とか、具体的な対策・情報 教えてよん。


しかしアレだね、半世紀ほどしか生きてないのにこれだけの天災に遭遇するってある意味怖いと思う
地震とか津波、水害・・それに今回の竜巻なんかの対策考えたら
あと何十年かしたら、家なんて間違いなく木造は無くなると思うよ
きっとコンクリートのもっこり塊の中で住むようになるよ。
その頃にはもっと奴らは驚異になってると思うけど・

「三匹のこぶた」の童話って未来予測してたよね



あ~~~~~夏は暑いし本当にここは日本なのかとオモウ

日本って進歩してるようで全体的には追いついてない気がする。
何もかも




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア