06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

中華そば~~☆

実はココちゃん、散髪したのでした・・

今回は失敗かも? お顔の毛を切りすぎたのですね~
・・とは言え、プードルと言えば昔からサーカスで活躍してたワンコ
今のテディベアカットのプードルさんとは大違いの姿だよね
いつの間にモコモコさんがプードルの定番になったんだろう



今日は朝、薬を飲む為に一旦起きてフルーツジュース飲んだら
また寝ちゃって・・起きたら10時過ぎてた。
涼しくって気持ちいいよね~、久々にココちゃんの散歩に出かけたら・・

「あ~空気が美味しい」って思った。

このくらいの気温が一番過ごしやすい、快適

だからお昼もちょこっと出かけて近くのうどん屋へ・・
最近はうどん屋に中華そばがあるんだよね、これは380円 安い
けど、この間食べた中華そばは280円だったな・・具がちょい質素だったけど。
どちらも味はあっさりめで美味しかった
今の私にはこってり派のラーメンが無理なだけに嬉しいメニュー



そろそろ涼しくなってくるから・・
お昼はなるだけ出かけて外食もいいかな
一人気ままに出かけてぶらぶらと・・フードコートなんかもいいかも

今回3クールめの抗がん剤は2クールめに比べると随分楽
涼しいせいかな・・・夏は嫌い


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア