06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

抗がん剤は老化促進する?

今朝のゼローダ服用をもちまして3クールめを終了致しました。


さて、前回2クールめのかなりの辛さとは打って変わって・・
まぁ、なんと比較的快適に過ごせた事か(´▽`)
終盤の疲れも今日は快調、これから二週間の休薬期遊ぶぞ~~

ほんま2クールめはどんだけ体痛めつけてるねん?言うほどの体の痛み

肩から首筋、背中、そして関節の痛み・・倦怠感も半端なく、熱出たり
「背中まがっとるで~」と家族に言われるほど、まるでお年寄りのような歩き方

手はどんどん黒ずみ、これで爪が伸びてりゃ 魔法使いのおばあさんやった

もう止めたいと、最後の2日くらいは薬を見る度にため息だった。

何となくいろんな方のブログを見てると、主治医は絶対的な感じで、患者が主治医に遠慮するって気持ち、なんとなく解る気がした。
実際、こっちは患者で、相手は仕事でドクターやってるんだから、遠慮して聞きたいことも聞けないとか自分の意向を伝えられないようじゃ自分にとってマイナスだとは思うんだけどね。


現在3クールめ終わって、な~んも体調的には問題ないんよね~
ちょっとお腹の張りとか気になる程度で、取り合えずちゃん出てるし。

けど、ゼローダ髪の毛抜けんって言うけど、パラパラしてきたね、
髪の毛洗う度にヽ(´Д`;)ノ こんなに~?・・って気になる。

これから秋にかけてただでさえ抜け毛が増えてくるっちゅ~のに
私は薄毛になるんか
それに、どんどん体が老化している気がするのだが 
当たり前かぁ~、正常な細胞も攻撃してるんだから~~~

 senescence accelerated ・・・かなりキツいわ~



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア