08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だって眠いんだもん!

ん~~~こんなに晴れるとは思わなかったよ~
朝方のあの寒さは何だったんだろう(;´Д`)

取り合えず・・

fc2_2013-09-17_11-16-06-806.jpg

・・っかもう昼前ですが、私は早朝覚醒の為寝不足deathわ~
それでも今日は意地でも皮膚科に行かなあかんと思い朝からタオルケットを洗濯し、晴れた空に干して出かけたのでありんす。

まぁ、いつもの事ながら混んでる混んでる
最近思うに個人病院って混んでますよね、内科も皮膚科も、整形外科も。

待ち時間つぶしはお得意なんだけど、今日は眠くて眠くて(´ぅω・`)ネムイ
普段なら夜の11時過ぎから朝は7時前まで寝てるのに。。
抗がん剤服用の時は二度寝までするのに・・今日なんか早朝4時頃から目が覚めて朝方かなり冷え込んで{{ (>_<) }} 寝れんかったんですよ。

予定では今日は皮膚科の帰りに「ゆめタウン」にでも行って・・
フードコートで食事をして帰ろうと思ってたんですが(´ぅω・`)ネムイので断念!

とっとと帰ろ!と、いつもの山の中を抜け家路へと向かう途中にいちじくの直売所って言うのがあるんですわ

この間から目を付けてたんで今日は寄ってみる事に

そしたら、ほら~ ステキ トマトもあったの。

どちらも300円。。。ちょ~ステキ価格☆ おやつにいただきます



うちも田んぼも畑もあるんだけど、誰もやる人が居なくて・・
今や、米も作ってなくて近所の人に畑として使ってもらってる。
私も気が向いたらちょこっと畑にお野菜植えたりするんだけどなかなか面倒ね。

トマトなんか自分で作るの難しいし・・皮が割れるのよ~
ミニトマトなんか簡単に作れるけど、イマイチ皮が硬くてね~(→o←)ゞ

イチジクも植えたいけど、アレはアオダイショウ(蛇)が来るのよね
収穫してたら遭遇するわ
そんな訳で、トマトといちじく食べて一眠りします


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア