08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何かしてたほうが気が紛れるんじゃ?

午前中はお庭の芝生でココちゃんと一緒に遊んじゃいました
ココちゃん暑がりだからね~、でも今日は暑いと言うより暖かかったけどぉ~

流石に飼い主に似て虚弱体質 現在、もうダウンしてる。
私は無防備にも化粧もせず暖かい日差しを体中に浴びてしまい・・・
完全にゼローダ休薬期間の気のゆるみかと

しっかり美白頑張らなきゃと思ってますが・・・




そして・・
お昼は「トマトとキャベツのグラタン」を作ってみました。
クックパット見て作ってみたの、昨日買ったトマトもあったしね。
オルビスのプチシェイクを一緒に食べた(栄養補助食品として活用してます)



あとね~、今日は少し体がダルい感じがするんですよ。
なんか休薬期間になると咳が出るような気がするんですが

2クールめの始めも咳は出てたし、気のせいかなとは思ったんですけど。
私、術前に肺炎を起こしてるんで気になるんですよね

ま、腸閉塞の後の体の弱ったところに風邪もらったんで仕方がないけど・・
転移するんなら肺が一番候補かなって。

どっちみちある程度の大きさにならなきゃ見つからないらしいし
11月くらいには半年検診でCTやレントゲン撮るんだろうけど、ガンが弱いところに住み着こうと狙ってるんじゃないかと不安

思うにあんまし考えすぎるのも良くないよね・・
今日はココちゃん専用のプーさんのクッションとパパさんの枕(臭いの~)
洗って、マイカーに干してるんで、明日はお出かけしょうかな
なんやかんやしてたほうが気が紛れるんじゃないかしら



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア