10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遊びすぎかぁ~~~お前!

めちゃめちゃ「広島焼き」が食べた~なってゆめタウン行ってきました~
フードコートで「広島焼きねぎマヨ」う~~~~めちゃ美味しい

うどんも好きやけど、お好み焼き・・特に粉もん、たこ焼きとか大~好き。
特に広島焼きはキャベツがどっさりでヘルシーな気がしません
今、そばが2玉増量中なんですよ~て言われたけど流石に2玉は無理かと諦め。
やっぱ、食べれるって最高



ほんで・・s(・`ヘ´・;)ゞどや?コレ、ゲーセンでゲットしたよ~
う~んと、いくら使ったかな~ぁ、お金 けど楽しいも~~ん
おそらく2千円弱は使ったかと (ΦωΦ)フフフ…
飴とかいろんなお菓子も無駄にゲットしてしまったけどね
けど、楽し~~~~い ココちゃんお留守番ご苦労さま。



あ、それで今日は「てもみん」で10分間マッサージ受けてきたんだけど、そこのお姉さんのお母さんが十年くらい前に大腸がんで手術して抗がん剤して今は元気らしいんだけど、なんかそんな話聞くと嬉しいね~(≧∇≦)b

最近私、やさぐれてるから元気が出たよ~、マッサージもお姉さんで良かった。
男性だと10分でも痛いんだよね、お姉さんだったら20分すれば良かった。

肩と背中で10分千円ってお手頃価格よね、あ~スッキリ
私、休薬期間に温泉も行こうかなぁ~
来週はライブ・ビューイングもあるし、楽しみだわ~


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア