09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう7年だねTAKAHIRO☆

2006年9月22日、田崎敬浩からEXILEのTAKAHIROになって

はやくも7年の歳月が経ってしまって。。。


思えば2007年の「Evolutionツアー」の時には私はパニック障害で・・

薬漬け、、、車を運転してなんとか会社にたどり着き

天国への階段を登るような気持ちで事務所への階段を登る。

それこそ抗うつ剤の吐き気や眠剤によるふらつきもありで・・

かなり辛いながらも生活のため頑張ってた。

もちろんライブのための遠征なんかとんでもない状態で・・

メンタル友に思いを託して応援してた。


けど2008年になった頃には、薬は必要なものの遊びにも出れる様になり

その年には、「SHOWCASE LIVE」と言って、全国各地でライブが行われた。

当然、私の住む県にもやって来て、狭い2千人ほどしか入れない会場で

キラキラと輝くTAKAHIROを見て、もう夢中になった。

あの時のTAKAHIROはもうかなり可愛いくて、最後に裏ピースをしながらステージを後にしたのは忘れない。

TAKAHIROは、この世のものとは思えないくらい綺麗で、可愛い子だった。

そして「EXILE PERFECT YEAR 2008」には大阪2days参戦した私

大阪一人旅は、地下鉄を乗り間違えてとんでもない所へ向かうし

田舎モンの私にとってはなかなか大変だった

体も本調子じゃなかったから、抗不安剤飲みながらだったけど何とか行けた。

この頃Yahooブログやってたけど、毎日TAKAHIRO画像貼りつけて

「見て!、この格好いい子」て感じで、仕事にブログに忙しかった日々www


2009年は「MONSTERツアー」、私は広島グリーンアリーナと大阪城ホール2days参戦

グリーンアリーナではKEIJIが靭帯切って・・

その後の大阪城ホールではKEIJIの姿は無かった。

大阪城ホールの二日目の席は、中央ステージと花道の中間あたり・・

もうそれこそ5メートルもないくらいの近さのTAKAHIRO(人´ω`*).☆.。.:*・゜

逆に恥ずかしくて、TAKAHIROの事ガン見できなかった(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

あれ以来、アリーナ席でもあそこまで近い席は当たらないな~


2010年は「FANTASYツアー」長居スタジアム・・ビックリしたな~広くて。

この頃は抗不安剤の減薬中だったし、夏だから無理だろ?と思ったね。

直前にチケットゲットで出かけたけど・・

TAKAHIROなんか米粒以下のサイズで、しかも夏は暑かった。

後夜祭の愛知スタジアムでは「EXILE魂」の収録と、三代目JSBボーカル発表

その瞬間にあの場所で過ごせたことの幸せを感じた。


そして2011年、2012年と毎年大阪京セラだけは出かけてたのに・・

今年は残念ながら行けなかったよ ごめん・゜・(ノД`)・゜・


7年も経てばいろんな事があって

その中でもEXILEに、TAKAHIROに元気をもらえて過ごした事・・

パニック障害も、生TAKAHIRO見たさの回復だったと思う。

今抱えている私の「癌」も、私のTAKAHIRO逢いたい気持ちが完治させると信じてる


逢いたい・逢いたい・逢いたい ・・一秒ごとに募るせつなさを


TAKAHIRO.jpg


おめでとうTAKAHIROこれからも元気で笑顔を見せてね。

27日のライブ・ビューイング楽しみにしてるよ(p萌q♡ω♡+*)・+




関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア