10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝起きから体が痛いってあり?

「ゼローダ」休薬してるのに、ここんところまた体が痛い・・・
しかも朝起きた瞬間から首、肩モロモロ痛くて
オマケに足の関節も痛くて、起動に時間がかかる・・まるで老人の様だ。
それでも、歩き出すとなんとかスイスイ行けて・・ただふらつきが何とも危ない。
あと昨日なんか、佃煮入れてるガラスのタッパー? 落として割ったし
自分でも訳わからんのに、家族にはど~も抗がん剤の副作用に関しての理解を得ることが出来ないのが辛いところ

「ガンでも普通に生活出来てるやん、えらかったら寝たらえ~やん」言われても・・
実際はなかなか無理をしてしまうという事を解かってもらえない

なんか、物がうまくつかめないというか、持ったつもりがすり落ちるって感じあったり
ふぁふぁしたり、ビリビリしたり、神経毒に侵されてるような状態で生活してるのに挙句の果ては「もう止めれば」「何のために飲んでるん?」言われるし私自身、そう言われると返す言葉も無い

ゼローダ! 休薬期二週目だと言うのにイロイロ症状は出るもん
休薬して解消されるのは、わずかに倦怠感のみだね
あと、オシッコの勢いは休薬すると違うね~~~ 

一ヶ月くらい休めば体は元に戻るんだろうか

27日はEXILEのライブ・ビューイングなんで・・
この体の痛みを何とか緩和すべく、
今日は手術前に腸閉塞でお世話になった医院へ行って
「セレコックス」処方してもらってきた。

(^◇^) あれからガンが見つかって大腸20センチほど切ったんですよ~
・・て、院長先生におねだりしてセレコックスを処方してもらった

私の場合、ロキソニンは胃の調子が悪くなるだけで大して効果がないんで
セレコックスは効きは遅いけど胃にやさしいから良いかな?って。
今夜と明日の朝晩くらい服用したらきっと楽になるだろう~

何せ、ライブ・ビューイングは万全の体調で行きたいから


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア