09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

感動の最終回?「町医者ジャンボ!」

いゃ~、天龍 一郎(尾美としのり)刺されたね~


「僕生きてるの?」 「お兄さんのおかげでね」

「兄さん」 「次郎」・・・ちょっとワロタ瞬間天龍の笑顔似合わん。


fc2_2013-09-27_08-47-31-044.jpg


医療ジャーナリストの里中麗子(笛木優子)流石に女丸出し・・

女ってやっぱ仕事がらみでも関係しちゃうとホッコちゃんになるんかね~

「私あなたに尽くしてきたの」って・・お前仕事だぜ~

誠実さとホッコちゃんは違うぞ、惚れるなお馬鹿がしかし美しい


fc2_2013-09-27_09-01-04-252.jpg


「二階堂先生!!!」・・って この人誰?

この時一瞬の登場だったけど ^・^)

「行列のできる法律相談所」に出てくる弁護士の北村晴男風のこの人。


fc2_2013-09-27_09-14-45-160.jpg



しかし、この「町医者ジャンボ!」

マキさんの演技がど~のこ~のの批判はあるものの・・

あれはマキさんの芸風だよ~・・

昔、沢口 靖子さんも1985年NHK「澪つくし」やってた頃、

棒読みだとか言われてたけど・・

今、「科捜研の女」でも棒読みって感じだし、それが芸風だったんだよ~


だからいけるマキさん、格好いいし~~~


fc2_2013-09-27_08-39-26-669.jpg


思うんだけど私、「半沢直樹」の最終話よりはスッキリまとまってて好き。

天龍が最後の最後にいい人になるって展開は納得いかんが・・

尾美としのりには最後まで悪役で居て欲しかったな、悪役似合うね

流石に子役の頃からの俳優さん、どんな役もこなせて演技上手い。


「町医者ジャンボ!」、マンガも読んでみたい~~~な感じ



あ、マキさん 

今日、ファイナル、「ライブ・ビューイング」で応援しますから




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア