08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また幸運の女神!

昨日は「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIBE” 」ファイナルの

ライブビューイングに出かけてきました


今年は腸閉塞やら、大腸がんの手術やらで4月からずんやり病人の私

休薬期を2週間もらってなんとか行ってきました。

正直、風邪を引いたのか?抗がん剤のせいか、体中が痛くて・・

休薬期なのに何故にこんなに体調が悪いんじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

特に昼過ぎからは体調を崩して若干の微熱があったものの鎮痛剤飲んで気合で頑張って出かけたわ。

(出かけられるって事はまだ大丈夫なんだろね)


けど、行った甲斐があったなって・・

いくらライブビューイングとは言え、私のお席は最後列の1番(隅っこ)

一応見えるけどせめて真ん中あたりから観たらドあっぷ感あるしな~

・・・とか考えながら、まずは劇場のグッズ売り場でフラッグとか買って

開場までの時間待ちをしてた訳よ~

そしたら、たまたま横の椅子にすわった女性が「ライブビューイングに?」

と、話しかけてきて、「もう入るの?」とか、「席はどこ?一人で来たの?」

とかの話になって、

「私子供が来れなくなってチケット余ってるんだけど一緒に座る?」

と・・・、座席を確認したら、前から1/3くらいのお席で

(*^^)v ラッキ~、またもや良席をゲット


あれは2010年のスタジアムの後夜祭の時もだ。。。

行きの電車で隣り合わせになった人と意気投合して

その人は友達が来れなくなったからお席が余ってるんで一緒にって・・

結局そのお席は後方ステージ正面間近で、かなりラッキーな思いしたもんだ。


私の人生って、案外「幸運の女神」つきもんなのかな~

ただこんな幸運より健康が欲しいと若干思う次第(贅沢)


グッズは、フラッグとケーストとボールペン、トラが可愛い


fc2_2013-09-28_08-47-55-066.jpg


今回はHIROさんがEXILEとして最後のライブと言う事で・・ 

少しセトリも変えてたみたいで、TAKAHIROも「一千一秒」は歌わなかったね。

私の嫌いなPVの曲で、その画像とかも流れたんで一気に冷めたわwww


それはともかく、HIROさん脱退でまた新しいパフォーマーのオーディションて

13人でいいと思うんだけどね~・・話題作りで飽きさせない戦略といい

商売上手なグループ編成といい、HIROさんは素晴らしい

しかし、最後のあのHIROさんが変身したと思われるあの物体!!!

あのロボット何 もしかして今後HIROさんの象徴となるべき

「HIROライダー」「エグザイラー」「ゼローダー」←(^_^;)コレ私の抗がん剤の名前

大きかったな~格好いいな~、メンバー全員変身してほしい。


昨日9月27日と言えばEXILEの誕生日でもあるんでしょ

この日は毎年「Your Eyes Only」を必ず聞くんだよね私・・

このシングル、日本語と英語版が入ってて、私は英語版が好き

原点やもんな~懐かしい~


fc2_2013-09-28_09-30-02-810.jpg

fc2_2013-09-28_09-30-31-659.jpg


第一章ほんとに良かった、曲も最高だったし名曲もたくさんあるもん。


新しいパフォーマ楽しみだけど、来年からライブに行ってもHIROさん居ないって

少し寂しい感じもするね、でもこれからは社長業に専念して頑張ってほしい。


これからの長い道のり、私も彼らと一緒に歩めることを祈ります。


今度は生TAKAHIRO見よう~よっしゃ~!!!

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア