08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たこ焼き!

今日のお昼は冷凍のたこ焼きと豆乳青汁でした~

粉もんは一週間に3度ほど食べたくなる私・・
うどん、お好み焼き、たこ焼きと・・どんなご馳走よりも嬉しい食べ物。
たこ焼き6コの周りはキャベツときゅうりのサラダ(生じゃないですレンジかけてます)
結構お腹いっぱいになるんですよね、しかも。。。
今日発見したんだけど、たこ焼きと温キャベツを一緒に食べると
ちょっと「広島焼き」の雰囲気味わえて幸せ感じるんですわ。

あ~、また広島焼きが食べたくなった~
(胃もたれ感解消時にはlet'sするわよ!)





ご飯大好きなココちゃんとしては残念な様で・・
仕方なく自分のご飯を食べてましたが( ゚v^ ) オイチイ 
なんとも可愛ゆい



昼食後のこの時間になると眠くなっちゃってダルいです。

急いで夕食の用意しなきゃ

今夜は「カボチャの鶏そぼろあんかけ」と「マカロニサラダ」とか・・
簡単に作れるもんにしようかと思ってます。

うぅ~~ダルいよ~


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア