09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白髪染めした~

抗がん剤飲んでる時にいいのかしら?

だけど・・・
そういいながらもう何回もやってます
本当は休薬期にでも美容室でやってもらえばいいんだけど・・
逆に、こんなときなんで使い慣れた毛染めがいいかな?
って自分で染めてます。

毎回、CIELO・・ムースタイプで、残りを置いといてまた使えるし
ほんと無駄にならないからずっと愛用してる。
しかも、これで毛染めしたら髪の毛サラサラでイイ
市販の毛染めは髪が痛みやすいって言うけどそ~でもないなって思う。




3クールめ終わった休薬期に全体染めしたんで、今回リタッチで
チョイ、生え際とか~・・・
私、表面は白髪が無いんですよ~、中を開くと もわっとある
ちょっと髪の毛を束ねたときとかに見えるんが嫌で。

毛染めもそうだけど、なるだけ自然体で行動するように心がけてます。
食べるものも、自然に体が要求するものを食べてます。

大腸がんになって、体は自然とお野菜見ると食べたくなるようになったので、いろんな方のブログを参考にして「あ、おいしそう」と感じたものを食べてます。

もちろん、肉が食べたくなったら食べますし・・
いけないものと言われるものや、いけない事もしますし、人の悪口も言います。
気ままにわがままに生きるのが一番体に良いのではないかしら

うちの旦那さん(小間使い)は私の事を、ズレてるとか、天然とか、
毎日ほぼあきれられてる私ですが・・・
自分としては、ほぼ正常だと自覚してますキリッ

ただ、自然体で生きてるだけなんですよ~

fc2_2013-10-11_13-25-06-715.jpg

ちょっとお昼寝します・・・



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア