09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

人生何事も諦めってか?

昨夜はココちゃんと一緒にお風呂に入ったものの・・
あっさり旦那の部屋へと逃げられ、朝方私の部屋に戻って来たけど。

なんか線香臭い  昨日シャンプーの匂いしてたのにもう
しかもいつもの加齢臭的な匂いとはちょっと違うzo

オマエお迎え近いんか更にきしょくなったな、かっぱ禿
っか、お前が言うなって言われそうやけど

「あんたよく一緒に寝れるね~ママしゃんは無理~
・・てな訳で、早速庭の芝生で日光消毒して可愛い香りを・・



そんな中、うちの旦那さんは昨日から木の剪定に精を出し・・
ちょいと芸術作品でも作ったような気分なんでしょうかね
どんどん木が無くなって禿げちゃびんになってるんですが
目隠しの為に植えた木なのに下半分が。。。あふぉ~!



まぁ、小間使いとして役に立ってますわぁ~
・・っか自分の家だろ、オマエがやるのが当たり前だろ

それでも「ご苦労様」と若干のねぎらいを込めて・・
今日のお昼は、パリ麺サラダ&おにぎり&うどん(旦那はそうめん)を用意したのですが・・・



パリ麺サラダ(レタス、パリ麺、きゅうり、さつまいも)



昆布のおにぎり(韓国のり巻き)



けど腹立つんは料理とか作っても見た目が嫌なもんは手付けない。

今回はパリ麺サラダ・・
「野菜は食べないかんのよ~」言うても食べん。

昔っから、おかず三品作っても一品は全く手を付けず
好きなおかずは人の事も考えず、子供の分まで奪って食べてたし~
一人っ子は癖がありすぎ・・っか、育ちの問題かね 嫌やわ~
けど「人生何事も諦めが肝心」って言うし

さてと・・
今朝の服用をもってゼローダ4クールめが終了
今回は最終、切羽詰った感じもなくすんなり終わってしまった~
5クールめもこんな感じだといいな~(^^♪

これから休薬期、遊ぶぞ~ルンッ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア