09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まるで赤ちゃんなんです。。

寒いと言うか、涼しいと言うか・・・
私にとっては快適な気候で、体調も良しで食べ物も美味しい季節

 

この時期、スーパーでは「鳴門金時」と言う、サツマイモが出回り・・
サツマイモごはんを炊いたり、蒸して食べたりと
「幸せだな~」思う。

最近はなぜか走馬灯のように時が過ぎて・・
いろんなことをしても子供のように時間の感覚が長く感じられないのは
やはり歳のせいかもしれない

子供に戻りたいな・・あの一日の長さは貴重だったな。
寒くは無いけど、マイROOMには既にもうコタツを出してます。
ココちゃん、おびき寄せの罠でもありますが(○゚∀゚)ガハッ∵∴

コタツと言っても電源部は取り外して、下に電気カーペットを敷いてるだけです。
なのでこの子、常にコタツにもぐりこんで寝てる。
コタツからオヤツで釣り、だっこちゃんとかすると。。。



胸に顔を擦り付けてきて、まるで赤ちゃんみたいに

ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

「ママしゃん、オヤツください」 「ハイハイちょっと待ってね」



もうちょっとだけダッコさせてくださいな、赤ちゃん。

たまらん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.超かわいいっ!!゜+.』



本当に、姿形は違えど私たち人間と同じ命を持った・・
小さいながらも、一個の立派な頭脳を兼ね備えた生き物が
こんなにも自分を癒してくれて、
慕ってくれることも幸せなんだなと思う。


もうこんな時間・・・
お昼ごはん食べてないや!・・月曜日からまた抗がん剤始まるし、外食してこようかな うどんでも:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

   うどん命・・・

(コンビニ並みにうどん店あるからね~どこ行こ~かな?)


では

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア