06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

採用通知。。

この間、アルバイトの面接に行った会社から採用通知が届きました

今まで何社も面接に出かけ、殆どが履歴書の送り返し(お祈り通知)だっただけに、面接した会社からの郵送物は怖いのですが、ここの会社は昨年も採用通知は郵送でしたので期待を込めて開封すると、採用通知と題した文面で・・

拝啓
この度は・・・・・・短期アルバイトにご応募いただき有難うございます。
面接の結果、下記の通り採用させていただくことのなりましたので、ここにご通知申し上げます。
短期間ではありますが、ご健康には十分ご注意され、最後までお手伝いしていただけますようお願い致します。

・・上記の文面から始まり、出勤日、勤務時間等、その他の連絡事項を記載した文面でした。





実際、面接時に「癌」の告知もしてましたので不安な気持ちの日々を過ごしていたのでとても嬉しかったです。

この会社は20年も前に早朝にアルバイトにも出かけた事もあり、毎年、年末に何百人ものアルバイトの方を採用していろんな立場の方の懐を潤してくれている。

本当に有難い事だなと思う・・・。

まずはこの仕事、自分の体を調整しながら頑張れば、また次のステップへの希望、道も開けるような気がするのです。

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます

採用通知、良かったですね~(^_^)v

新しい道が拓けるよう、体調整えて頑張ってくださいね!

応援してます。

おめでとうございます!

私もお歳暮のバイトでもしようかな?なんて考えつつ、結局やらなそう・・・。
今は時給で働いてますが、こないだ、時給が40円もupしてました>▽< 時給で40円て、大きいですよね?!資格手当の改正に伴うupだったんですが。昨日はじめて知って、嬉しかったです~♪♪♪

Re とんとん子さん

ありがとうございます。
今まで働いて、自分が働いたお金で欲しいものを買っていたので、今更旦那に世話になるのも嫌で・・っか旦那お金無いし!(笑)
動けるうちは働いて自分の身の回りの物は自分で稼いで買いたいです。
頑張ります♪

Re 彩さん

ありがとうございます。
そう、時給で40円ったら大きいです、良かったですね~☆
3時間で菓子パン一個買えますもんね!
こっちの地方はパートに出ても時給700円~750円程度ですよ、800円貰えたら次の日寝込むバイトですもん、キツいわ~。
年末の短期で夜間の仕事なんで時給は昼間の25%アップです
(o・∀・)b゙ イィ!
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア