10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「いいとも」終わるって?

まさかの今更何言ってんの
もぉ~タモさん、てっきりジジイになるまで「いいとも」続けるって思ってただけに・・・

かなりがっかりだよ! (´゚艸゚)∴ブッ 

これはほんと使えるわ~、やっくん
やっくんは、夢の中で肩車してくれたもんね。
ライブ一緒に行って「見えない、見えない」って言う最後列席の私をひょいと肩に乗っけてくれたもんね、ありがとう~

それは置いといてやな~
「笑っていいとも!」、タモさん32年間やってたって凄いよね。
32年前と言えば、私がちょうど高校卒業くらいか?????

田原のトンちゃんが全盛期で、コンサート行ったわ
好きだったな~、トンちゃん そ言えば最近TVで見かけるね。
司会者なんか、アシスタントか解らん立場でがんばっとる

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

 Bye Bye 哀愁ディト 鮮やかに~

・・・とまぁ、それも置いといてやな~

タモリさん、本当にお疲れ様です。
これからは楽しいこと、自分の人生楽しんでください m(uωu`*m)
あと一息(来年の3月まで)健康に気を付けてやり遂げてくださいね。

(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆



最近私「ヒルナンデス」観てます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 
関連記事
スポンサーサイト

へえ~?

やっぱり終わるんですか~?家にいるようになってからほぼ毎日みていたけど、内容がどんどんつまらなくなってきてて、素人頼みか、出演者のダラダラ内輪話だったから、私も1時間通して見ることがなくなってました。ゲストも番宣ばっかだし。

最近のバラエティって、番宣ばっかりで、いい加減おもしろくないですよね。

毎週見たいと思える番組が、ドラマも含めて全く無いですよ。半沢直樹が終わったら、ほんとに、なんにもなくなりました(笑)

Re 彩さん

確かに番宣ばっかりですよね、「いいとも」はごちゃごちゃして面白くなくなった!・・っか飽きた(笑)
テレフォンショッキングも同じ人結構出てるし、もう限界なんかもね。でもタモさんもよくまぁ32年もやったですよ、健康管理大変だっただろうに。

「半沢直樹」は私もハマって観てましたよ、今は「リーガルハイ」観てます、裁判もの好きなんで(ゲームも)

バラエティは、有吉の毒舌とさんまの口達者だけはおさえてます。
なんか自然に笑えるやつがいいな~。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア