10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

調子が悪いのよ。。。

いやも~調子が悪いとよ~
深刻なのは、私のからだじゃなくてMYパソコン

以前にアニメーションで遊んでたんだけど、
アニメーションはちょっと面倒なんで、簡単に遊べる
Photoshopのソフト入れてImegeReadyで遊んでたんだけど
(GIFアニメね) 
Photoshopで加工した画像を重ねた後、ImegeReadyに移行して、
並べてタイム設定したあと最適化ファイルで保存しても、
動かんし、静止画のまんま、ブログ上にも持ってこれん
何に問題があるんかといろいろ調べてみたけど解らん。
パソコンの設定上の問題もないし~、ちなみに私のPCはwin7
Photoshopはバージョン7(ちょっと古いね)
明日はリビングのパソコンで試してみるつもりではある。

ただ、Photoshopは加工だけに利用して、GIFアニメ程度の遊びなら
フリーソフトをインストールしよっかなと思って
窓の杜で、フリーソフトをインストールしたんだわ。
そしたらとんでもない野郎が一緒に入ってきて、
ま~邪魔する邪魔する・・で、大変なことになってしまった
さっきやっとアンインストールして落ち着いた次第

ま、私のパソコンはウィルス対策してないもんで、
そろそろリカバリー考えてるところですけどね~。


ところで今日は先日の買い出しでバナナを買うん忘れてしまって
慌ててスーパーに走ったんですけど
バナナも種類があって迷いますね、長いのや短いの~
長くて5本でも98円なのに、短くて5本のが198円なんだよね。
どっちが得かって言えば長いほうだけども、あれはかなり長すぎる
てなわけで、程ほどに短いのを買いました。朝のジュース用なんで。

そして今日の昼は温野菜ウップは治ったけどイマイチなんで
レタス・タマネギ・冷凍かぼちゃ・人参をレンジでチン。
レタスが安かったので半玉、それとかぼちゃ大好きだわ
( ゚v^ ) オイシイ
もちろん、ドレッシングにはヨーグルトを混ぜてます。
1:2(ヨーグルト)
それと午後の紅茶 コレ可愛い~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ ダンボちゃん。
オレンジ&パインですって、限定品かしら




ココちゃん、人参好きだもんね~。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。




・・しかし遊べんな~つまらん


関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
バナナ世代の私も毎日バナナにヨーグルトかけて食べとるです。
くまモン市には「松田邦彦青果」というバナナの専門店があって専用の室(むろ)で熟成されたバナナは味が違うとてった~い。

Re とんとん子さん、バナナと言えば。。

子供の頃は遠足に持って行ったもんだ!

バナナの専門店って良いの~、台湾バナナやフィルピン産や、完熟王やらいろいろあって迷いますわ。
やっぱ味が違うとてった~いなんや。
私はバナナと牛乳とヨーグルトをメインに日替わりで青汁入れたりしてジュースでバナナの栄養を摂ってますわ。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア