08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛犬のバースデーケーキ☆

11月20日はココちゃんの5歳の誕生日
毎度の事ながら、ケーキ選びには迷います。
味とか、デザインとか、なるだけ可愛いものがいいし・・

実は悩んだ挙句決めちゃいました。
さっきココアの写真を店のほうに送りまして
おそらく今年のケーキはこんな感じに仕上がるのではと。

ま、お店のケーキからのイメージですが。。。

cocoAAA_201311021225458fe.jpg


愛犬の顔で作る 無添加 犬用ケーキ☚ここに注文しました。

飼い主さんと食べれるケーキってのもありますが
やっぱり美味しくないんですよ、高いし
そこで今年は一緒に食べるの諦めてココちゃん専用の、
鶏とお野菜メインのケーキにしました。


fc2_2013-11-02_12-32-07-048.jpg


楽しみだな~


  
関連記事

はじめまして!

ココちゃんのバースデーケーキv-274可愛いですね~
ココちゃんも凄く可愛くて見てるだけで癒されます。
私も大腸癌Ⅲaで抗癌剤を飲んでいます。
これからも、お邪魔すると思いますがヨロシクお願いします!

Re ふうりんさん

ふうりんさん来てくれて嬉しいです、ありがとう。
同じⅢaなんですね、お互い情報交換しながら頑張りましょうね。
手術4ヶ月との事、私はもう少しで半年です。
不安だらけですけど、なんとか楽しく過ごしたいと思ってます。
私もお邪魔します、ヨロシクお願いします。

バースデーケーキ

ワンちゃん用のケーキがあるのですね!びっくりです。
私は息子たちに未だに「おめでとう」も言われた事ないですバイ
ましてケーキなんて・・・ココアちゃんがウラヤマシイ。

このケーキ、ワンちゃん大好きなお友達に教えてあげよ~。

Re とんとん子さん

おはようございます。
悩むんですよね~、本当は一緒に食べられて美味しいのがいいなって思うんだけどやっぱり無理。所詮はワンコ向けで、しみじみココアとの距離を感じる次第。
だから私ら食事の時に、横で座って私を見つめるココアにチョィとやって満足してる自分が居たりして~(笑)
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア