07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

影でコソコソ。。。

イチイチ人の行動を把握されてるんくらい気持ちの悪い事はない
今日も頂き物のパンがとても多くて食べきれないから
うちの隣に隣接する、いわゆる本家へ出向き
旦那の母に、おすそ分けするよう頼みに行ったら

「あんた昨日病院行ったん?」とか言われて・・
私、なんでお母さんが私が昨日病院へ行った事知ってんやろ?って気持ちの悪い思いをしたもんよ~

こんな事、しょっちゅうで・・
旦那がまさかいちいち私の事で報告する訳でなし
普段から行き来はほとんど無いのに、なぜか私の行動を把握してる。
本当に気持ちが悪い。

まさか人のブログとか盗み見って訳じゃないだろうし(母はパソコンなんか使えんし)
考えられるのは隣接してる側の窓を開けてる時に庭で盗み聞き
それしか考えられんのだけど
それにしても人の情報を盗み聞きして本人に話すんもどうかと思うけど。

旦那も旦那で、昨夜仕事から帰って食事したらまた仕事とかで、何も言わんと出てったし。
私が前の日から病院行くって言ってあったし、「今日病院行って来た~」って言ったのに「どうだった?」くらいは聞くと思ったら、まるで結果を既に知ってるみたいな感じで気持ち悪い。

私も、顔まで出してブログ書いてるんやから、もしかしたら知り合いも旦那も見るかもしれんけど、その確率は相当低い。どんだけブログあるんや~な感じやから。
しかも家族も私が書いてるってだけで内容までは知らんはず。
だけん反応は出来んのよ出来る筈がないんよ。

知り合いならどうぞコメントくれてもかまんけど、人違いかもしれへんで




それより嫌なんは、影でコソコソすることで・・

私の手術前ドクターとの話のなかで、私の大腸が人より長いと聞いた訳よ。
それを即、旦那に電話したら「お~、長いって言いよったわ~」言われて、なんであんた知っとん?・・て思って不審に思った訳。
後で確認したら、娘がドクターに話があるって話した際にそれを聞いて旦那に話したらしいけど、あの時は娘がドクターと話したい言うから時間を取ってもらったけど、内容は私の肺転移の件の確認で、腸の長さがどうのこ~のは関係ない話やった。後で辻褄合わしたみたいで嫌な感じ受けたけど。

ただ、ドクターに話を聞いて病室に戻って来た時には娘は頬を赤らめやや興奮した様子やったから笑ってしまったけどそんな感じやったから大腸が長い~話も無かったし、娘もそんな状態やったから大腸長い話はなかったよ。
けど人の病気の影で「大腸長い」て笑ってたって事は確か
ま、その後も娘は「○○ドクターは普通の日は何してるん?」とか聞いてきたりもしたから、案外気になってるんかもしれんな。

そのほかにも家族やドクターへの不信感は色々あるけどね
自分の病気の事で影でコソコソ話するなって事や


今日は天気がえ~からココちゃんの散歩行って来たけど、風がやけに強かって、ココちゃんのを取る時にペーパーを飛ばしてしまって結局ど~しょ~思いつつ、そこは田舎。
枯葉でつまんで田んぼに捨ててやったわ

散歩から帰ったら、この前注文したココちゃんのケーキが届いてて、も~ビックリするくらいココアに似てんのよね、傑作だよ~誕生日は20日なのに意外と早く届いたもんだわ。
お披露目は20日のココアBIRTHDAYでするつもりフフッ楽しみ~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア