10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイブームは泣く事(/□≦、)エーン!!

はぁ~今日も私、うどんの補給に行ってきました。
何せ、うどんの血中濃度が安定しない事にはイライラして困る
帰りにはスタバに寄って読書・・、
唯一小説がじっくり読める空間ですから~

今読んでいるのは「モンスター」と言う、百田尚樹さんの小説で以前に「行列のできる法律相談所」で紹介された時に読みたいなと思って購入してみました。割とスラスラ読める小説だね。
あと、今私が読みたいのはホリエモンの「ゼロ」これは早く文庫本が出るといいなと待ってます。
私は基本、小説は時間つぶしか、スタバでしか読まないので、持ち運びに邪魔になるのは要らないの。


ところで私のマイブームのお話ですが・・
これはもう本当に愛犬家の皆様、泣かせてくれますよYouTubeでヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

一昔前なら考えられない事だけど、最近はブログにも愛犬の亡くなった画像とかを投稿してるよね。
あれって賛否両論ある様だけど、前に愛犬の亡くなった姿をブログに載せたら酷いとの批判があって削除したくらいで???その時は何でと思ったもんよ。
ありのままの姿を残したかっただけなのに。
でも最近は愛犬の骨壷や遺影、遺体の姿のブログにたどり着く事が多くて、よく泣いてます

特に、YouTubeなんかだと愛犬の最期の姿を記録されてたり、亡くなった姿とか、思い出をドキュメンタリーとして残してあったりと本当に泣かされます。
中でも、闘病してるであろう飼い主さん(頭に帽子をかぶってたから抗がん剤飲んでるのね)が愛犬との触れ合い動画の中で、「僕は死ぬけどママさんは病気を治してね」とかって言うような動画があったり本当にオヨヨです。
この子もそんな時が来るんだな・・・って。
急に朝起きたら冷たくなってるんだろうか?
それとも、弱って「もう逝くよ」って教えてくれるんだろうかと。



ひとりで想像して勝手に
  夜中にひとりで泣いて鼻をかむマイブーム!

だって、愛犬家の皆さんならこの気持ち解ると思う。
どんだけ自分の愛犬が家族にとって、自分にとって大きな存在か

ましてや、子供はどんどん成長して私の手から離れて行くけど
この子はずっと赤ちゃんのまんま、この子を置いて死にたくはないと。



だから、この子が亡くなったらもう次の子は要らないって言うのに、
家族はワンコはきらさないと言う。
けど、ココちゃんの世話だって誰がしてると思ってんだ
うちの娘だってそうだ、子供産んで離婚して・・
自分の子供の面倒は誰がした
自分の子供の世話すらしないくせにもうウンザリだよ。
さみしいけど孫はやがて成長して私から離れて行くわ、既に反抗期

けど、ココちゃんはずっと赤ちゃんのまま逝ってしまう。
ワンコは死ぬまで飼い主さんが頼りで、甘えてくれて、おりこうさん。
悲しくて、寂しくて、辛い。。。
最近は毎夜涙のオンパレードなのです。

免疫力低下するかしら 泣くとよく寝れるけど
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
私も今日、味噌煮込みうどん食べましたよv-411

愛犬家の一人として、分かります!
大切な家族、かけがえのない存在ですよね。
最近、夢に亡くなったワンコが出てきます。夢でも逢えて嬉しいです。
ココアちゃん、可愛いですねv-286

Re ふうりんさん

味噌煮込みうどん美味しいですよね~☆

前の愛犬(ファジー)は亡くなったあとの盆に、なんか帰ってきたような気がしたんですよ。
裏の田んぼに生ゴミを捨てに行った時に、足元を横切った様な。
その時に、ファジーの匂いがしたんですよ。
気のせいかも?v-411 
あっ、私しっかりおばあちゃんですよ~v-510
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア