08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めちゃ食いつきがいいんですが~☆バースデーケーキ!

今日はココちゃんの5歳の誕生日なんです
ほんとにこの子、大きくなりましたわ~
Yahooブログの時に書籍化したココちゃん見てると随分小さくて・・
生まれた時にはこんな感じで。。

fc2_2013-11-20_20-10-00-799.jpg

初めておうちに来たのは12月28日だから、生まれて一ヶ月チョィ
お水も自分で飲めなくて、離乳食を口に入れてやってたの思い出す。

fc2_2013-11-20_20-09-41-342.jpg

それがあっと言う間に5歳だもんね~、早いな。。。
連結したゲージの奥がトイレで手前がお部屋だったのに、今じゃこのゲージは二つともトイレになってるよ。

fc2_2013-11-20_20-17-18-688.jpg

しばし思い出に浸ったところで、ココちゃんのバースデーケーキ
似てる

DSC_0367-1.jpg

このケーキ、今までで一番食べたよ。写真を送ったら作ってくれるんだよ。
匂いに敏感・・もう待ちきれんて感じで・・

fc2_2013-11-20_20-04-15-244.jpg

fc2_2013-11-20_20-04-44-794.jpg

あっという間や

DSC_0387-1.jpg

その食べっぷり、食付きのよさはちゃんとビデオで撮ってますぅ
興味のある方は見てくださいな、どんだけ美味しいんや~



どうですか?オタクのワンコにも
久々にこんなに美味しそうに食べる姿を見て嬉しくなりました。
  
  ココちゃん、お誕生日おめでとう長きしてね



楽しい~☆

関連記事

お誕生日

ココちゃんお誕生日おめでとうございます。

ケーキよくできてますね~スゴイ、そっくり!
お誕生日にケーキ食べられるなんてウラヤマシイぞ。
ココちゃん幸せですねv-238

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう。
ぬいぐるみみたいで可愛い(^_^)

我が家の愛犬も16日に無事14歳の誕生日を迎えましたが、プレゼントは牛生肉で色気も可愛さも無かったので、バースデーケーキって良いかも。

ただ、ココちゃんは好物をちゃんと“食べて”いるみたいですが、我が家の駄犬は好物は噛まずに一瞬で“呑む”ので、味わっているのか不明(^_^;

Re とんとん子さん

前の愛犬にはさみしい思いをさせてしまったんで後悔してます。
その割には18年の大往生!
この子は「てんかん」もあるし、そこまでは生きられないかな?

何せ可愛い・・可愛がってもらうために生まれて来たんじゃないかと思いますよ「愛玩犬」そのもの(´∀`)

Re 毒遊さん

うちの子も生肉には匂いでつられてキッチンへ来るくらい好きですね。
うちの場合はバースデーケーキは、半分は飼い主の勝手な満足感でもありますよ(´∀`)

そう、うちの子も飲み込んでよく喉に詰まるんですよ。以前はスジ肉を喉に詰めて死ぬところでしたもん。一気に飲み込んでね~
でもこのケーキは柔らかいみたいで、大丈夫でした。
味わってはないけど、おそらく嗅覚で味を感じてるのかもしれませんね。そう信じたいわ(笑)

No title

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!
二日遅れてゴメンネ<(_ _)>
ビデオ観ました~美味しそうに食べてますね。
ケーキも可愛くて美味しそう!
いつまでも元気で可愛いココアちゃんでいてくださいv-384

Re ふうりんさん

返事遅れてごめんなさいね、ありがとう~♪嬉しいです。
本当にこのケーキはよく食べましたよ。
あまりにも美味しかったせいか、次の日はいつものオヤツに「ケッ」って感じで見向きもせずよ。
長生きしてくれるといいけど。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア