06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

TAKAHIRO。。

今日は朝一度起きて、二度寝して起きたら11:30過ぎてんの
久々に長寝して飛び起きたわ~
きのうの夕食の味噌鍋の残りにそば入れて昼食すませた後、
「あ、そうや!木曜日のベストヒット歌謡祭2013」の録画を編集しとかなと思って。
DIGAいっぱいになって録画出来んようになるし・・・。
・・・っか昨年の紅白ん時からのがまだDIGAの中に入ったまんまなんですけど
ダビングする暇が無かったし、今年は。。。

結局EXILEと三代目の所だけカットして、TAKAHIROもじっくり観たよ~
いつ見てもドキドキするな~、相変わらずテレビ映り悪いけど(>_<)
どうも顔が丸く見える。。。カメラが悪いんじゃ



三代目の「冬物語」がいいよね、刹那~~~~~ぃ
「スノードーム」もかなりグッときたけどこの曲はいいな~
昨年は「花火」でレコード大賞逃したからね、今年は頑張れ
あれは時期が違ったわ~夏の歌だったもんね。
   
今年はhttp://youtu.be/xunAthzRPgo←ヽ(´o`; コレ!

「冬物語」ちょっとヤバいです


勿論、このTAKAHIROもちょっとヤバいですが(*°∀°)=3 




今年ももう少しで終わる・・
今年は何て短い一年なんだろう

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア