06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

エナジーバンパイア!

エナジーバンパイアって聞いた事ありますか?
生きるためのエネルギーを、自分以外の他の人から奪い取る人
無意識的に人のエネルギーをじわじわと吸うバンパイアと意識的にエネルギーを吸うバンパイア
どっちもタチ悪いけど、ほんとにそんな人居るんですよ~
そうなんですよ~、本当に居るんですよ~ココに(私)

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

いや~、怖いですね~、私は無意識的と意識的を両方使い分けてますわ( *´艸`)クスクス
ま、そんな事は実際出来ないですけどね、人間って皆エナジーバンパイアの要素を持ち合わせていると思うんですよね。

以前に私、手術の夜の殺意。。。って記事を書いた中で、「オマエの生気、私にくれよ!テメェはもう十分生きただろ?私はもっともっと生きたいんだ、さぁもっと苦しめ、私がオマエの生気を吸い取って元気になってやる」と思ったって書いたんですがね、実はアレ本当にそう思うことによって私、かなり元気になったんですよ~
翌朝には処置室からスタスタと病室まで余裕で歩いて行ったし、スッキリ爽快な気分でしたもん。

いや~、案外自分の強い思いって力になるんですね~。
そういえば、うちの旦那も会社で女性を車に同乗させて仕事をしてて事故しましたわ~
くも膜下出血もそうですわ~、何かふと女の気配、嫌な感じしてたらやっぱり自滅しましたもんね(。-∀-)ニヒ♪
いや、別に私が旦那に愛情があって生霊がそのように導いたとかそんなんじゃないんですよ
ただ無意識にそう導いたのならそれは間違いなくエナジーバンパイアですわ私。

確かに私は日光が怖い(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!溶ける~
確かに人の血は怖くない、むしろゾクゾクするドラキュラや~
・・けど、自分の体から出た血を見たらフッと気を失いそうになりますが(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ま、冗談はさておき、人間は少なくともエナジーバンパイア的要素を持って生きているのですよ。
このくらいの年代になりますと、無意識に若者に目が行きますwa
若者が軽やかにリズミカルに歩いているのを見るだけで老体の生気が蘇り、ちょっとだけ曲がった腰も(まだ曲がってないわ)、心臓がドキドキとトキメキますし、ココロも明るくなるのですよ。
つまりは視覚だけでも十分、生気を吸い取って生きてるんですよ。
好きなタレントさん見たらドキドキしますよね、何か元気でますよね、それ大事

私なんか常々思いますわ、家から一歩外に出てココちゃんの散歩に出かけたところで、会うのはジジイかババアだけです。
たまに、野良犬・・(´д`ι)はぁ~、元気も出んzo
そんならまだ家でDVDやテレビ観てたほうが元気が出るし~と。

何せ人と関わる事は大事ですよ、今こそ、今だからこそどんどん人と関わって元気を貰うつもり。


私、それより「写真が人の精気を吸い取る」という迷信が怖いんですが



ふふっ。。。

関連記事
スポンサーサイト

No title

昔々の大昔、若かりし頃にバンパイアに憧れた時期がありましたよ。(そういう漫画が流行っていた)真っ赤な血の滴るような薔薇の花が好きで、紅茶には薔薇のジャムなんちゃってね。
バンパイアってたいがい色が白くて美しいのですよ。
確かに痲花さんてバンパイアなのかもね、私なんかは周りにエネジ―吸い取られてムンクの叫びみたいになってしまいましたバイ。
このシャボン玉おもしろいですね、ゲームみたいです。

Re とんとん子さん

私もいまだにドラキュラ伯爵に血を吸われたいと願ってる女ですよ。最近は夏場にドラキュラのテレビがかからないですよね、昔はよく放送されていたのに。
時々、レンタルでDVDを借りて見てますよ。
バルコニーからやってきて血を吸うの、最高にゾクゾクする。

はは、私バンパイア・・・もしかして密かに伯爵に吸われてるかも?

このしゃぼんだ魔は、ブログを読み終えるまでに全部破裂をさせてください。脳のリハビリですから~。

No title

月に2回程度ですが、若い部下や後輩を連れて飲みに行って精気を養ってますが、それって「若い子から生気を吸い取ってるのかも?」って思っちゃいました(^_^)

Re 毒遊さん

うんうん、間違いなく精気吸い取ってますよ(^O^)
若い人見てるだけでも元気出ますもん♪どんどん元気貰いましょう。

楽しいとか、居心地がいい~とか感じる時って吸ってる時で、疲れるな~って感じたら要注意ですよね(笑)
なるだけ意識的に吸うようにして、吸われないようにしたいもんです。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア