10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エアーマスク☆

急に風が強くなって寒くなってきましたね~
私は今夜からアルバイトが始まります
大丈夫かな?ちょっと不安です
でもとりあえず元気なんで頑張りたいと思ってますが。

さて、これからはインフルエンザも流行しますし
勿論、普通の風邪にも気をつけないといけません。
先日交流のある子のブログで「Air Doctor」と言う商品を見たんですよ~
それを付けてると、自分の周りの除菌をしてくれるの。
もちろんインフルエンザのウィルスやあとアレルギー物質など・・

今日私もそれを買おうとザグザグに行ったんだけど無かったです。
Amazonにはあったんだけど、送料がかかって割高になるんでやめました。

ザグザグにはこの「Air Mask」と言うのがありました。
この「Air Mask」、Air Doctorよりはだいぶ高くて価格が1260円なんですが、二ヶ月持つんで、孫のと二つ買ってみました。



孫は首にかける紐を外して胸ポケットに。。。

私は娘から貰ったポーチに付けてアルバイトに持って行きます。
仕事中はデスクに置いているので効き目はあるかと。



これ、加齢臭にも効くんですって
旦那にも買おうかしら では

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは

今日からアルバイトということで……どうでしたか?
ほんと、お疲れ様です(>_<)
エアマスク、買ったんですね!!
効き目は未知だけど、効くといいですよね~。
体臭にも良いと書かれてましたよね(笑)

No title

こんばんは。
まだ、お仕事中でしょうか?
頑張ってくださいね!でも無理はしないようにね!

Air Masuk・・・いいですね~
私も買って仕事の時に使ってみたいです。

麻花さんのブログとっても可愛いですv-353

Re みふぉさん

おはよ~みふぉさん♪
アルバイト、何とか出来たよ。
時間的にも夜の9時~1時の四時間だし、帰ってからもまぁ寝る時間もあるしね。ただ、一日に3回はトイレv-294行ってたのに、昨日は一日全く出てないv-356出ないと不安だな。

[Air Mask]聞くといいね~、そう加齢臭に効くって(笑)

Re ふうりんさん

お仕事終わって朝になりましたよ~♪
仕事はなんとか頑張らないとね、時間は充実してますよ。

Air Mask、どんなでしょうね、でも医療関係の方も使っているやつですし、効けばいいかな。
抗がん中は風邪治りにくいし、私術前に肺炎で咳に苦しんでるから風邪は引きたくない。

ブログ可愛いですか?ありがとう~♪です。

こんにちは

時間帯が夜の仕事なんですね。私は眠くなる自信あります(笑)
今日も仕事ですか?応援してます(o^-^o)

便でないと、すごく不安でよね(泣)私も仕事復帰したての頃、
便出なくて焦ってました!仕事に慣れた今は(今日も)、職場で
普通に便出てます(笑)腸は敏感ですね。
(そういう問題でなかったら、ごめんなさい)

そう言う問題です(^O^)

やっぱり慣れないと出ないのかもしれない。
今日は少しショッピングで歩いてみたけど、まだその気配がなくて。今日出なかったらマグ(下剤)増やそ。
術前の腸閉塞もあるんで怖いんだな~。
出過ぎたら出過ぎたで、うっとおしいし(>_<)
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア