08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TAKAHIRO、俳優はひよっこの癖に!

2014年1月期に日本テレビで放送される、新ドラマ『戦力外捜査官』(毎週土曜21時~)で、EXILE・TAKAHIROが刑事役として俳優デビューする事になったのね。

昨日は朝一からTwitterでその話題があって、いろいろ見てたらTAKAHIROのドラマの意気込みを見てビックリ!
「何をえらそうに抜かしてるんじゃ?」て感じてブログに書く気にもならんかったんだけど、一応TAKAHIROの初のドラマ出演って事で微妙な心境とかも書いておこうかと。

まず、TAKAHIROが「このドラマは”コンビ”が見どころなので、武井咲さんの相方役として、武井さんの新しい表情や魅力を、僕なりに引っ張り出していけたらと思いますドラマ初挑戦ということで、自分自身、未知数な部分もありますが、新しいフィールドで新たな自分を表現出来るよう、そして観ていただく皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、気合いを入れてがむしゃらに取り組んでいきたいと思います! 是非ご覧ください!」
とかなり武井咲ちゃんに上から目線で、あんた何様

そりゃ、TAKAHIROと武井咲ちゃんと比べたら、年齢もTAKAHIROが上だし、社会的立場も上だとは思うわ。
けど、俳優に関しては武井咲ちゃんのほうが先輩だし、演技だって武井咲ちゃんはしっかりしてるよね、以前に「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出てた時も思ったけどね。
別にTAKAHIROに新しい表情や魅力を引っ張りだしてもらわんでもあの子は自分で表現できるわ
TAKAHIROなんか歌い手で、俳優業なんて初心者なんだから、むしろ武井咲ちゃんに新しい表情や魅力を引き出して貰えってんだ。
あんたは「テニスの王子様」降りた時点で役者は捨てたんじゃないの

EXILEも既に分解に近い形で活躍してるから、TAKAHIROも暇なんだろうけどやっぱりATSUSHIみたいに歌では勝負が出来んかったって事よね。
残念だけど、私としては毎週TAKAHIROの演技見れるんでま、良しとするわ~。

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア