11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

そりゃ水商売ですから~☆

ちょっと前のお話ですわ、突然興奮した女性の方から電話を頂き
 「○○○さん(娘)にかわってくれません」と。
 「今、出かけてますが」
夜の9時も過ぎてた時間だったかしら?そんな時間に娘が家に居るはずないじゃないですか。だって娘は店に出てるんですもん。

 「○○○(娘)の母親ですが何か?」と言うと・・
 「オタクの娘さんとうちの主人の事なんやけど、話がしたいんやけど電話にも出てくれんし、ど~してくれるんですか?」て言う訳。
 「それど~言う事ですの?うちの娘がお仕事以外であなたのご主人とお付き合いがあるって事かしら?」
 「だから関係があるかど~か確かめたいから連絡取りたいんですよ、うち子供三人居てもう家庭がめちゃくちゃなんですよ、お母さん解るでしょ?」と。

私はてっきり夜の遊びに給料をつぎ込んで家庭にお金入れないのかと。
そこで・・・
 「そう、それは解るけど、お金に困ってるの?」
 「そ~じゃなくて解るでしょ?」
 「だから生活に困ってるの?お金が無いの?うちの娘、店してるんですよね、それ知ってますの?」
 「店?店教えてください、今から行きますから」
 「あなた、店に何しに行くのか知りませんけど、営業妨害で訴えますよ、いいの?」
 「ただ客として行くだけです、教えてください!」

かなり興奮して、店に乗り込む気満々な女。
 「い~え、教えません、来なくてよろしいですし」
 「ほんならおたくの娘さん訴えますよ」
 「ど~ぞ、御自由に」

だって、家庭がど~のこ~のは相手の問題ですしね~、結局お金で解決したいんなら裁判でも何でも起こして慰謝料取ればいいかと思いましたよ、話が事実なら。
但し、お金で解決してもあなたのご主人の貴方に対する愛情と、家庭の問題については解決しませんよ!と言いたかったんですけどね、まだ白黒ついてる状態じゃなかったもんで言いませんでしたが。

私、基本的に思うんですよ、不倫して奥さんのある男を欲しがる女居ますけど、そんなに欲しい方はお金でその男を買えばいいんですよ、そんだけ惚れたらそれしかないですから。
実際、前の奥様に慰謝料払って子供に養育費払ってでも一緒になって生活してる人居ますもん。

「ハイ、そ~します」と怒ってガチャと電話切ったもんの・・
暫くしたら、その「すみません、主人に聞いたら間違いでした、すみませんでした」と。
本当に人騒がせな人ですよ。

何かおかしいなとは思ったんですよ、それと言うのもうちの娘の店の客層からしてそんな奥様をお持ちの男性って居ませんもの。殆どがスーツでいらっしゃるお方ばっかりですし、それなりの地位もあるお方が殆ど。綺麗にお店で遊ばれて、仕事もしっかりされて、家庭も大切にされてると。
確かに店以外での食事や、ゴルフの付き合い等もあるんですけどね、娘は殆ど寝ずに行く時もあるんですよね。
親の私から見ても大変だとは思いますよ、いくら仕事でも私なら出来ません。

けど以前には一度、年賀状を出したら怒って電話をしてきた奥様が居たそうで、娘も毎年千枚近く年賀状を出す訳で、特に個人的なものではないにも関わらずヤキモチですかね?「主人が渡した名刺は破って捨ててください」言われたそうです。
自分のご主人はモテると思ってるんですね、どこの奥様も。
こんな感じかしら

fc2_2013-12-01_14-34-35-185.jpg

私なんかだと、下手にSNSで知り合った女性や、会社の女性と不倫なんかする男に比べたら、お金を払ってお酒の席を楽しむ男性のほうが良いと思いますがね。
素人相手にする男はタチ悪いですwa たいして金の無い男に限って近場で用足す

ま、色々ありますが、急に思い出してしまったんで取り敢えず記事にした次第です

関連記事
スポンサーサイト

No title

あらら・・・本当に人騒がせな人ですねv-293
でも、謝罪の電話してくるだけマシな方かな。

お宅の旦那様そんなにモテませんよ~って言ってやりたいですね(笑)
まぁ私には旦那いないから、そんな心配いらないけどi-229

ココアちゃん相変わらず可愛いですv-363

Re ふうりんさん

あら?ふうりんさんは旦那さん居なかったんですか。

商売柄仕方はないですけど、嫉妬するって事は若い証拠ですよね、もうこの年になれば諦めのほうが大きいですもん。

ココア可愛いですか?嬉しいです、ありがとうございます。
もう本当に可愛くて仕方がないんです。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア