07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

半世紀超え。。。51歳!

堂々と、わたくし51歳になりまして。。
51歳と言う年齢は本当に人生折り返し地点(別に100歳人生としてではなく)な年齢であり、女性としても一段階ランクが上の女として、社会においても凛とした態度で、いわば真の女性として振る舞えるのではないかと思える年代へと到達した訳です
決して若くもなく、だからと言って老年期にはまだまだ遠い。
繁殖能力はないけれど女には違いない訳で、まだまだ輝いて生きて行きたい年代でもある。
乙女のようにドキドキして恋もしたいTAKAHIRO~

この一年、まさに今日こそが人生においてのターニングポイント

根性入れて覚悟を決めなあかんなと思う次第。
人生、思うほど長くはない、ぼやぼやしたくないけん




お誕生日ケーキを頂きました 甘くて美味しかったです

関連記事
スポンサーサイト

happy birthday

(。・ω・)ノ☆ネ兄★51歳☆ヽ(・ω・。)

これからまだまだイケイケですよ!
素敵に年をとって、いつまでも輝いていきましょう!

お誕生日にケーキ、ウラヤマシイです。
前の職場でお誕生日にケーキ貰ってたけど、今は誰も何もくれません (゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

今が素敵なら・・・

おめでとうございます!

女は40歳からと言います。
ある方のブログで読みました。

60歳を過ぎてから
自分を磨き肉体に感謝して 美しくなってあの世に帰っていく。

女性は20代で美しいのは自慢にもなんにもならなくて、
60歳になって美しいのは魂が磨かれているからなんですって。

今の自分を作っているのは10年前の自分。
今 素敵な麻花さんがあるのは41歳からの麻花さんがしてきた結晶。

あと10年経ったら・・・
楽しみ ですね ^_−☆

No title

お誕生日おめでとう!!

人生こ・れ・か・ら♪
この先、長くても短くてもキラキラ輝いていたいですよね~
TAKAHIROに恋してる麻花さん可愛くて素敵ですv-353

ハートが可愛くて美味しそうなケーキe-266

No title

麻花さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日ケーキ、いいですね!
素敵な一年になりますように・・・♪

51歳おめでとうー♪

いくつになっても・・乙女心・・持ち続けたいよね

とにかく・・元気でお美しくよー♪

おめでとうー♪

素敵なケーキ、美味しそう♪

わぁ☆麻花さん!
誕生日、おめでとうございます
♪ (〃∇〃)ノ由☆

素敵な麻花さんでいて下さい。
そして、
これからも素敵なブログ読ませて下さいね!!

Re とんとん子さん

ありがとうございます♪
そうイケイケ(^_^;)あれもしたい、これもしたいげど体が。
私もとんとん子さん見習って体を鍛えて山くらいは登れるようになりたいです。

ケーキは今年はどうしたんでしょうかね?(笑)
普段は忘れられてるんですけどね、今年は特別です。
あま~~~~~い!!! (๑≧౪≦)

Re ともさん

なんか素敵な言葉のプレゼントですね、ありがとうございます♪
10年前かぁ~、、、
そだな元気に朝までカラオケとか余裕だった感じです(๑≧౪≦)
子供の学費を稼ぐのに一生懸命&EXILEのライブに出かけたり、仕事も遊びも充実した10年間でした。

ふっと力が抜けたら病気になって、人生一休み!
そろそろ起動しなきゃね、これからはますます磨きをかけて女として最高の人生を歩んで行きたいです。

Re ふうりんさん

人生こ・れ・か・ら♪
嬉しいですね~、ありがとうございます。
人生先の事は解らないけど、輝いて生きて行きたいv-353
TAKAHIROにときめいて元気を貰って長生きしたいですv-238

ハートのチョコあまかった~~~~☆

Re Michaelaさん

ありがとうございま~す☆
ケーキ、突然でビックリしましたよ、何で?って感じ(笑)
でもいくつになっても嬉しいもんですね。

50歳から51歳になって、何か一つ乗り越えたような不思議な感覚がします。
50歳と言う年齢で色々な事が一気に起こってしまったせいかもしれません。

Re さあふさん

ありがとうございます♪
そう、乙女心大事ですよね。
(*´ェ`*)ドキドキとときめいているのか、胸の動悸か?
区別が定かではありませんが(^_^;)

すます磨きをかけてお肌のお手入れも頑張りたいですね。
お互いにがんばりましょう~☆

Re みふぉさん

どうもありがとう(☆∀☆)
私はみふぉさんの2倍ほどの年齢生きてるけど、私が27歳の時は子育てに忙しかったな。
今思えば、若い時しか出来ない事は出来てない気がする。
でもこれからは出来る事はどんどんチャレンジしてみたいな。

みふぉさん、お互いに病気を乗り越えてエンジョイしょう♪

No title

おめでとうございます。
本音で綴られたBlogをいつも勝手に読ませて頂いています。
読み逃げばかりで・・・m(_ _)m。
51歳!めでたいデス!
一言だけ、メッセージを入れたくって(°┌・・°)ホジホジ♪
お体、御自愛ください。

Re ゴル子さん

通りすがりのお方でもとっても嬉しいです、有難うございます♪
ブログくらいしか本音は書けないですからね、ちょっと癖のあるブログとなってますが(^_^;)

読み逃げなんて。。。私なんか「読み逃げ名人」ですから~☆
嬉しいです、またきてくださいね。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア