10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ドクター、抗がん剤やめたい・・」

今日の外来は少し緊迫した雰囲気で・・
それというのも、私に暇な時間が出来たって事がそもそもの原因で、この間からの血液検査のデーターを観察する時間があったという事もあり、要らぬ事をいろいろ考えてしまいドクターに対して不信感を持ってしまったってことですかね(๑≧౪≦)=3

ドクター言うに、ネットやらの情報についてはその人個人の情報であり私には当てはまらないから気にしないほうがいいと言うけど、私としては他人の情報は貴重なものであり、それが真実が否かなどはどうでも良い訳よ。
私のカラダは紛れもなく私個人、私だけのものだし、ドクターさえ解らんのが実際のところ。
もしかしたら、そのあてはまらないであろうデーターが、もしかしたら私に当てはまる可能性を持った情報でもある訳で、必ずしも私に対して当てにならない情報であるとは言い切れないじゃないか?と思う訳。
だから、検索方法もイロイロ変えて、いろんな情報を収集してるのよ
ましてや今夜のようにバイトお休みした日なんかはパソコンで情報収集かゲームだわ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ま、ドクターから曖昧な情報に心を乱してはいけないとの指摘はあったけど、私自身は楽しいのよね~実は。いろんな人のデーターとか、その方の主治医の考えとか知る事が出来るから。


それで結論から言うと、本来ならば抗がん剤7クールめが始まる所、一時保留と言う形で来年に持ち越しとなった次第です
「もうやめたい。。。」と言ったんだけど、取り敢えずは考える時間をと言う事と、今から二週間正月寸前まで飲んで、また食べれなくなると正月つまらないでしょ?との事。
確かに今回の胃腸障害はかなり長引いて、休薬期に入っても治らずよ~良くなったり悪くなったりで深刻なの

私としては、この間のCTに異常はみられなかったし、次はまた半年でしょ?その時になんか見つかってから対処すればいいかなって。
そんなに休薬期間ばっかり取って効果はあるんだろうかね?って感じだし、そのあいだに「がん細胞」は繁殖せんもんかと思うけど、ドクター言うに、「血液検査とか体の状態の悪い人は抗がん剤出来ないからどっちみちお休みするからね」と。
本当は二週飲んで一週休みの繰り返しパターンが血中濃度も安定して良いのだそうな。

fc2_2013-12-16_23-37-41-742.jpg


(`・ω・´)けどな~、うちの前に飼ってた太一(柴犬)は、フィラリアの注射を一回忘れたばっかりに体中にフィラリアが繁殖して、次の年に打ったらそのフィラリアが体の中で暴れだして結局血を吐いて死んだんだよね。
今は毎月錠剤を服用させるけど、昔は年に一度の注射だったからね。
かわいそうな事をしたよ~(ToT)
かれこれ30年以上も前の話ですが(^_^;)古い人間なんで・・

今日のCEA3.6CA19-914.4(前回より低め\(^^@)/) 
今度の外来は年明けの6日よ~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア