11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一緒にプリクラ撮った~☆

今朝のちゃん、ビックリ20cm超えのバナナタイプ
久しぶりやね~~~~、ずっと調子悪かったのにね~。
抗がん剤休薬して二週間ちょいでやっと正常に戻って嬉しい限りです。
ただ、胃腸の調子はまだイマイチな所があって、昨夜はOOTANドクターの外来が終わって薬局で薬待ちしてたら娘から電話があって「ちょっと忘れ物したから店まで届けて欲しいんやけど~」て。
面倒くさいな~思いつつ、一旦家に帰ってチビ(孫)連れてまたお出かけよ=3

昨夜はバイトをお休みしてたから、ついでにお食事して帰ればいいやって事でゆめタウンへ。
フードコートでチビはオムライス、私は大阪王将の天津飯と餃子。。。
これがまた食べ過ぎたんか今日は朝から胃が重いんだな
天津飯食べた人はくじ引きが出来て、布のバッグが当たったけど、持ち歩くのは恥ずかしいわ

フードコート行ったら横はゲームセンター
なんかもうお決まりのパターンで血が騒ぐ~~~ぅ・・
結局、ジャンクポットのゲーム(キャンディをすくって落ちたらルーレットが回ってメモリがいっぱいになったら景品GETなゲーム)
前回はワンピースのまねっこチョッパーのぬいぐるみをGETしたけど、今回はベビースターラーメンの大袋をGET
2~3千円近くは遊んだかなチビとプリクラもしたし
相変わらず写真に写ると髪の毛の薄さが気になる私



バイトもしてるし、チビにはレピピアルマリオのフードジャケットを買ってやった。
ちょっと前までは INGNI First(イングファースト) やったのに、背も私を追い抜いて152cmにもなったけんね、それなりに年頃の子はよくブランド服の勉強してるわ。
「ばばママ有難う」って、今日から早速学校へ着て出かけましたわ。

私の誕生日にはお手紙をくれて、「がん」になったけどいつまでも元気でいてね」って書いてくれてた
いつもは憎まれ口ばっかり言って全然言う事聞かないけど、体を気遣ってくれて、毎日の感謝の気持ちを綴ってくれてた手紙はやっぱり嬉しい
私は今頑張って仕事してるけど、得に私は欲しいもんもないしね、昨日みたいにチビが欲しいと思った時に欲しいもんを買ってやれたら嬉しいかな。

今日、私は「なまこ」買いました~
なまこのせいか、腫瘍マーカー下がってたからまた今日買ってきたんです。今が旬だと・・なまこ。



今夜からまたバイト頑張らなきゃ


関連記事
スポンサーサイト

若~い!

二人で撮ったプリクラ、親子みたい!
とても孫とおばあちゃん(←ゴメン)には見えないです(^_-)
お孫さんからの手紙、泣けました~
私も孫が覚えている位までは生きなくちゃあね!3歳じゃあ無理だよね(笑)

Re ふうりんさん

孫も来年には中学生になるし友達優先になって何でも自分で出来るでしょう。
一緒に遊べるのもあと暫く・・・大事にしたいんです。

今しか出来ない事ですからね♪
孫はあっという間に大きくなってしまって、私は本当に残念な病気になったもんですよ。
長生きしてもしなくても今の時間は大切です。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア