07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

え?「嘘~っ!」

夜中になんか外が騒がしくて、ココちゃんも泣き出すし誰か来たんだろうか?と窓から外を覗くと大型のバンが停まってるじゃない。
ツゥ~って窓が開いて娘が、「ちょっと~、EXILE連れてきたよ~」って言う訳。
えっ?よく見るとなんかHIROさんとTETSUYAが見えるじゃない
「嘘~っ
慌ててルージュつけて髪の毛をとかして庭に出て行ったわよ
「ど~ぞ」って車の中に案内されて、HIROさんに挨拶して、ふと横見るとTAKAHIROが居るんだわ。
もう心臓が止まるくらいビックリして、
「あ、こ、こんばんわ」って(u_u*)ホ゜ッ
相変わらずTAKAHIRO格好いいし・・・
「もう29歳になりましたね、ドラマ頑張ってくださいね」
って言った・・私。
あ~だめだ・・・心臓がもたん
(((;゚Д゚)))ドキドキ (*°∀°)=3ハァハァ
やがてすくっと立つと180cmからある身長のTAKAHIROが150cmの私を見下ろして「麻花さん」と・・・「は、はい」

残酷にもそこで突如現実に引き戻された私
TAKAHIROは夢の中で何を言うつもりだったんだろう
まさか
「麻花さん、オデコにたんこぶが出来てますよ」とか
(๑≧౪≦)ププ~

実は昨夜バイトに行く途中に寄ったコンビニで車に乗るときオデコをゴツンとやっちゃって~
若い頃からサザエさん並にそそっかしい上に、相~当ズレてると言われる私ですが・・昨夜も気がついたら頭をぶつけてて、何がどうなったやら解らん始末
なんか頭痛いな~って・・・そう言えば頭をぶつけたな~って感じで
仕事中も頭がガンガンしてて、同僚には
Σ(゚Д゚ノ)ノ 「ちょっと~ぉあんた、たんこぶ出来とるわよ、こんなところで仕事やせんと帰って頭冷やし」
と言われながらも黙々と仕事をこなした私にきっと神様がTAKAHIROの夢をプレゼントしてくれたんだと思います。



また夢の続き見れないかな~☆


関連記事
スポンサーサイト

No title

大好きな人が夢に出てくるなんていいですね。
でも、おでこ大丈夫ですか?

私は先日、大好きでもないのに海老蔵さんのお宅訪問する夢見ましたよ。夢の中で気を遣って疲れました(^_^;)

Re とんとん子さん

海老蔵さんですか~、私は実物を見てみたいです。
歌舞伎の方ってインパクトありますもんね、前に染五郎さん見た時も夢に出て来ましたよ、笛吹いてました(・∀・)

おでこ大丈夫です、有難うございます。
これからは家の中でも不注意で怪我をしますからと以前に保険の勧誘がありましたけど、ホントよくそこいら中に足とかをぶつけてますしね。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア