08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう少し。。。

今年は何て早い一年だっただろう。
四月に腸閉塞で入院して以来、トントン拍子に手術と言う展開で、なんともう12月も終わろうとしてるじゃないですか。
今年はまさに私にとっては「人生の一大イベント」が行われた訳で、ま、結婚や、こどもの誕生など、人生においての一大イベントは多々あるけど、手術はもうゴメンですよ~

それでも手術の痛みも案外もう忘れかけてて、今やもう余裕で走れるし元気な自分が居て、あの入院中の自分は何だったんだろうと思ってしまう。
しかも今は抗がん剤も休薬中なせいか、かなり体調も万全でめちゃめちゃテンションTAKAHIROな自分が嬉しくてたまらない。
お腹もやっと治ってきたし、お昼はラーメン!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

そ、言えば今朝EXのモバ覗いてみたら「EX馬鹿日誌」にTAKAHIROが自慢の書を綴ってたよ。
モバ画だけは載せたらうるさいからね~、・・
なんで・・書の文章だけでも。。。

ただ将来を見据えた者だけが
未来を築けるわけじゃない
今を大切に過ごせた者が
未来への扉を開く・・敬浩

fc2_2013-12-20_18-50-59-980.jpg←見えんだろ~が、こんな感じですわ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

その通りですね、今を大事に過ごせたら自然と未来へと続くと。
未来への扉、どんどん開いて行きましょう

今年の年末アルバイトは一つの扉だったんです。
入院中に、私が退院してもし年末アルバイトに行けたなら・・
それに行く事が私の自信の第一歩になり、目標だった
そのアルバイトも26日で終了となります。
私は未来への扉を一つ開いた訳ですね。。あと少し・・頑張る。

fc2_2013-12-20_17-50-38-308.jpg


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア