11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

メリクリ☆自分にプレゼント~♪

う~~~イブですね 世間はクリスマスモード真っ只中
私もプレゼント欲しい~please

子供の頃は良かった、純粋にサンタを信じたフリをしてたら翌朝には枕元にサンタの靴が置いてあった。
大して美味しいお菓子は入ってなかったけど、それでもなぜか嬉しかったな~

大人になって結婚も早かったし、子供も早くに産んだから、クリスマスと言ってもプレゼントなんか貰った記憶がなくて、いつも自分で自分にプレゼントしちゃう感じかな。

今年は抗がん剤治療中って事もあるんでネットでお洋服を6点購入
6点って言えば「え~」な感じだけど、バーゲン品の90%OFFとか狙うんでビックリするくらい安かったよ(๑≧౪≦)
たまにネットでお洋服買うと失敗するけど、失敗してもOKな価格だし。
届くの楽しみだな~



今日も明日も明後日と夜間のバイトがあるんで☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆なんて出来ないけど、今回バイトで気のあった人達と後日打ち上げを予定してます
子供を連れて来る人も居るんで、私は孫を連れて出かけるつもり。

長いあいだ仕事をしてきていろんな方と出会い、いろんな職場でいろんな雰囲気、経験もして視野も広げたつもり。
それはそれで、一つの居場所にとどまる事よりは世間も見てきたし良かったなと思うけど、イマイチ人間関係は良くなかったし、まず仕事が出来る状態ではなかった為に職場を諦める事が多かったな~
ただ、私の場合、職場を見直すより人生見直したほうが良かったかも?と、今思えば。。。ですが(>_<)

でも仕事もリタイヤして短時間パートやアルバイトをするようになってからは女性との人間関係も比較的良くて、短い期間の仕事でも友達が出来てるし、今は楽しい時期だな。

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア