11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生気を吸い上げてやった!

ここ4~5日は少し疲れ気味ではあったけど、昨日はクリスマスと言う事もあったので、チビを連れてゆめタウンへ
それが歩いて歩いて、足は疲れるし、なんだか風邪気味なのか頭は痛いわで、「てもみん」で首肩中心に10分間マッサージをしたのはいいけど、やっぱあれはマッサージを受けた時はスッキリするんだけど、後がしばらく痛くて
昨夜はなんか肩に霊が乗っかかってるんじゃないかと思うくらいズン!と重くて痛かった

それが夜間のバイトで、たまたま若い兄さんが居たんで「ここ空いてますか?」って無理やり横の席に座って、密かに生気を吸い上げてやったら、急に体が炎上してきて、肩からス~~~ッと痛みが取れたから不思議マジ????

アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …何???

いや、マジ若い子はパワー全開で生気も有り余ってるからね~
一気に私も元気になりまして、今日も昼間はお出かけで、スタバで読みかけの「モンスター」を一気読み。もう少しで終わるけどぉ~なかなか終わらん、もう既に次の小説は買ってあるのにぃ~((o(>皿<)o)) !!
「モンスター」は映画化されてるけど、小説は女性の方は是非読んで欲しいお勧めの小説です。
男の心理とか、美と言うものがどれだけ価値のあるものか・・納得する本ですwa
最後にどういう展開で終わるかが今のところ楽しみ

モンスター (幻冬舎文庫)モンスター (幻冬舎文庫)
(2012/04/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る


結局チビにはクリスマスプレゼントを買ってやりました。
やはりrepipi armarioがお気に入りの様で上下を買いました
PINK-latte ってのも小学生には人気らしくて、私も可愛いと思うんだけどな。

私も先日ネットで注文したお洋服が早々に昨日届きました。
ベルーナ/RyuRyuの服で、私はRyuRyuの若者向けの服が好きなんだけど、今回は両方から注文したせいか、商品と一緒に入っていたカタログがベルーナのアダルト向けのカタログだったから、破って捨てたわ要らんzo
けど商品はハズレが無くて最高でしたよ。
今年はバタバタして夏のバーゲン品を買い損ねたから、来年着る夏物がないな~

さ~て、夜間のバイトも今日で終わり
夜間バイトの管理人のお兄さんが昨日で任務終了となり、管理者不在のまま終了いたします。
本当に、あっという間の短い時間ではありましたが、充実した時を過ごさせて頂き、有り難く思っておる次第です(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



関連記事
スポンサーサイト

No title

お仕事お疲れさまでした~!
若いお兄さんから生気も吸い取って元気になって良かったデスね。うちも若いお兄さんが出入りしますが、生気が無いな~、下手すると吸い取られますバイ。

そういえば、この冬はお洋服買ってないです、代りにランニンググッズばっか買ってしまい、いざという時のお出かけ服がございません。困ったもんです。

Re とんとん子さん

仕事最終はやりすぎたバイ!(´・_・`)
若者は生気が有り余って顔にニキビ出してましたからね(笑)
少し元気を頂いたんで、あのニキビもやがて落ち着くことでしょう~♪
服は毎年来年用の服をバーゲンで買っているのですよ~
お洋服にお金かけるのが勿体なくて、毎年買っては捨ててな感じです。ランニンググッズはお金かかりますね。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア