08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年明けまして~☆

おめでとうございます



・・・と、ココアも挨拶をしております

(^-^)/はい、この記事は予約投稿です。
元旦のゼロ時には投稿されることでしょう~

実は私、昨日大晦日には、ココアを連れて、
娘の店に顔を出して来ました。
扉を開けて店内までの通路はもう既に新年のお正月モードでした。
客の居ない店内を走り回るココちゃん
有難い事に、正月早々から新年会の予約が入っておるそうで・・
羨ましい限りですね~
私は今年も娘の運転手かいマネージャーかいって感じですwa

「おねえさん、ワインを。。」



酔ったので帰りますわ~



とさ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

今日は昼まで寝てそれから初詣に行きます。
お買い物も行くかも?・・正月は暇ですから~

最後に、旧年中は皆様大変お世話になりました。
なにぶんわたくし言葉足らずゆえ誤解の多い人生を歩んで来ましたが、暖かい皆様のおかげで楽しく過ごす事が出来ました。
今後はなるだけ人生楽しく過ごせるよう、また病気が故に心ヤサグレることなく、素直に人の好意に耳を傾けてこの先長い人生楽しんで生きたいと思ってますm( __ __ )m



関連記事
スポンサーサイト

Happy new year!

麻花さん

明けましておめでとうございます。
昨年はお互い大病をして大変だったけれど、今年は健康で元気な一年にしましょうね^^ノ

今年もよろしくお願いします。

麻花さん・ココアちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
これからも、楽しい時間を過ごしていきましょうね!

No title

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします!

田舎の正月は忙しかですバイ(~_~;)

初めてコメントさせていただきます

 いつもお世話になっておりますがこちらのコメント欄でははじめましてですね。
 いつもこちらのブログを時には楽しく時には考えながら拝読させていただいています。

 新しい一年がはじまりましたね。

 新しい一年が麻花さんにとって素晴らしい一年であるように心から願っています。

 今年もよろしくお願いしますね。

Re ふうりんさん

ご挨拶に来てくださり有難うございます。
ほんとに楽しく過ごしたいですよね、これからは新たな事にも挑戦したいと思ってます。
人生もっともっと大事に生きたいです。

今年もよろしくお願いします♪

Re とんとん子さん

お忙しい中、挨拶に来てくださり有難うございます。
とても嬉しいです、今年もヨロシクお願いします♪

私もとんとん子さんの様に夢中になれる事を見つけて、これからの人生を有意義なものにしたいです。

Re 水色桔梗さん

水色桔梗さん、有難うございます。
初めてコメント大歓迎!有り難く嬉しいです♪
世の中の矛盾や考えさせられる事はたくさんありますね。
私も水色桔梗さんの様にスラスラと文字に出来ればいいのですが、なかなか難しいです(>_<)
それでも私の拙い文章を読んで頂いているとの事、有難うございます。
今年は水色桔梗さんにとっても残念な出来事があり、お忙しい中挨拶に来てくださり有難うございます。
水色桔梗さんも良い年でありますように・・
今年もよろしくお願いします。

Re Michaelaさん

新年の挨拶有難うございます。
Michaelaさんも昨年は波乱万丈の年で大変でしたね。
お互い運命が繋いだ命を大切に生きたいですね(*゚▽゚*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

*新年早々、昨年と今年を間違えてコメントしてしまいました。
訂正してお礼のコメントし直しました。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア