06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

肉、にく、憎いやつ?

今夜は家族で一人シャブシャブの店へ行ってきましたぁ~
私はスキヤキをうんといただきまして、お腹いっぱいです・・
あ~幸せ~

お肉、食べ過ぎだろ~( 」゚Д゚)」オーイ! 聞こえてんか~???

ん?(゚ε゚)キニシナイよ私!!

決して酔ってる訳じゃございませんよ私いたって正気( ー`дー´)キリッ

お肉とか4足動物の肉がダメって?
大腸がんはお肉がダメって本当なんかい?嘘かい?どっちでもい~けど
今、美味しく食べられる幸せは逃がさんzo~
先の事など知らん、今この瞬間を私は生きているのだ。



私、今まで肉なんか嫌いで野菜中心の食生活でしたけど、
大腸がんになってなぜか肉が好きになりました。
こんなに私を誘惑してお肉さんって本当に憎いわ~ぁ
か弱な胃袋ではありますが、好きにして~

讃岐のスキヤキはやっぱりうどんは欠かせない 



約一ヶ月も休薬中で、おそらくはまだ薬は抜けてない感はありつつも、今の私はお食事を美味しくいただけます。
本当に今美味しく食べられる事がこんなにも幸せな事だと実感しつつ、正月モードも今日で終わりですね。

明日からは外食はうどんとなりますかね(๑≧౪≦)プププ節約しなきゃ~

関連記事
スポンサーサイト

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

しゃぶしゃぶ良いですね。私も昨日はたっぷりお肉食べましたよ~、豚だけど…。肉って実際どうなんですかね?がんの人は肉を食べたほうがいいって言われたり、食べるな危険って言われてたり…。自分次第ですね、きっと。

まだ薬が抜けない感じですか……。いやになっちゃいますね。

Re みふぉさん

あけましたオメデトウゴザイマス☆
こちらこそよろしくお願いします。

肉も良質なのはいいとか、赤身はダメだとか、情報が色々まちまちで、本当は何がいいのか解らない状態。乳製品、チーズとかもダメって言う人も居るしね。けど、毎日毎日贅沢してる訳じゃないし、私は食べたい時は食べようと思う。

やっぱ蓄積していくんかね~、手の平の汚れみたいなんは綺麗になったけど、ゴワゴワ、ガサガサは相変わらず。
そして6日からはまた始まる予定(^_^;)迷い中。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア