08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガン家系なんや~マジ?

もう今頃思い出すなや~ヽ(`Д´)ノバーカ!

元旦に、うちの旦那と娘と孫で私の実家に行ったんだけど・・
その時にうちの親が・・
「そう言えば○○が癌で・・・」と旦那に言ったそうな
手術の前にはうちはガン家系やないって言ってた癖に急に思い出した様に何抜かしとるねんて感じ(#゚Д゚) プンスコ!
それに私すら知らんかった曖昧な話を何でうちの旦那にするん
って感じやし
あ・・・、それで私もかぁ~な感じ(・д・)チッ。。。。やし

私一人の問題で終わらん訳じゃない?
私がガン家系を引っさげて旦那の家に嫁いで来たばっかりに子供や孫までずっと引きずる訳やから


ココちゃんには関係ないから~

そもそも私が実家の親と縁を切ったのも、そ~言う大事な事をうちの旦那に今頃抜かす軽率さもあるけど、直接の原因は遺産放棄してくれ抜かしたからね、うちの親。
一筆書いてくれと言うたうえ、大した財産がある訳でもない癖に、えらそ~に言うたし。
弟なんか、「うちは嫁が金持ちやし、こんな家もお金も要らんで~」て言うとった(´`c_,'`)プッ
それ以来私、実家には一度も帰ってないし、うちの旦那だって長いこと女にうつつを抜かしてたから当然うちの実家に足を運ぶ事も、どのツラさげてな感じだったのにね。
それが今更何しに私の実家に行く訳???と思ったよ、おかしいと思ったわ~

手術する時に取り敢えず連絡したら、やっては来たもんの私が手術終わって苦しい時に父は廊下で息子に大きな声で説教してるん、考えられんわ~ほんと常識がないったら。
母親は母親で、私のベッドのところで内孫(弟の子)の話ばっかりして、うっとおしいけん「もう帰って」って帰ってもらったら、手術の次の日には来てくれるよう頼んでたにも関わらず来んかったし

ただでさえガンになってから旦那の親の私に対する風当たりも強くなるってか、近所に隠そう隠そうとしてるんが見え見えでウンザリしてたのに、その上原因が私側ともなれば益々や~
そんなんも考えて話したんかど~か知らんけど・・
本当に考え無しの親で情けない限り。。。

それより、はよ言うてくれたら抗がん剤せんかったのに~

ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!


関連記事
スポンサーサイト

麻花さんの立場になって、考えたら…そりぁ、ムッカーってなりますよ!!!

抗がん剤、自分の体を壊してまでやるものじゃないですしね。悩みますね。

Re みふぉさん

まぁ、「ガン家系」っても今やそこいら中にがん患者は居るからね、殆どが「ガン家系」なんで気にしないんだけど、旦那に言うなって感じヽ(`Д´)ノババアがうるさいのに。
私を入れる仏壇まで買おうとしとるわv-356入らんぞ!

抗がん剤は絶対的な治療薬ではないのに体は確実に壊すよね。
抗がん剤したらまた病気モードやもんねv-388嫌や~
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア