06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

定期検診☆抗がん剤7クールめは・・・

今日はOOTANドクターの定期検診の日
抗がん剤7クールめをするかしないかの返事をする日でした。

結論から言うと止めました。
ずっと抗がん剤には不信感を持ちつつも減薬し休薬をしながらも続けてきたのですが、6クールめにきて副作用で食べれなくなった事から、「もうダメだ・・」と。
年末のアルバイト中でもあった為、正月明けまで考えて今日の外来で7クールめをするかしないか返事をする事になっていたのです。
実際、私の腹はとっくに決まってましたし、今日の血液検査の結果も気になるところですが・・
検査結果聞くまでもなくお断りをしてしまった次第です。

一応、大晦日に作成した今までの血液データーをアップしておこうと思います。自分なりに解りやすくしてみました、結構、基準値外の数値がありますね~
赤い数値は基準値外拡大クリック
Buide.jpg

だけどなんだか寂しいです~(´・ω・`)ショボーン
本当に今までOOTANドクターにとって私は困った患者だったと思います。無理ばっかり言って、毒吐いて。。
それでも人としてOOTANドクターの事は尊敬していましたし、好きでした。
入院中に「惚れてまうやろ~」的な感情は冗談としてあったのですが、まさか自分がここまでドクターに依存をしていたとは本当に。。
まさか・・りかついだ金太郎(´゚艸゚)∴ブッ あFOUR!

流石に医者は弱いところをメンテナンスするだけあって魅力的であるんでしょうかね
一般人と比べて武器を一つ多く持ってるからズルいっちゃ~ズルいですzo





そ~いう事で、今日の外来は終了今度は二ヶ月後だ、長いな~
患者は多いから忘れられそ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア