06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

マクドナルドの店員の質が落ちたね~

何でこう残念な出来事ばかりが当たるかね~

久々にMAC行ったら、ポテトがお持ち帰りしたポテトみたいなん出されて頭キタ!
作ってどんだけ時間が経ったんを客に出すんよ
あれって、熱々のカリカリやないと美味しくないし~
おまけにナゲットのソースは付いてないし(忘れてるし・・)
それより注文した人覚えてないんやったら、番号札でも渡せや

マクドナルドの店員さんって、かなり教育されてるって評判だったけどね、商品間違えたら、店長が家まで届けてくれたって聞いたzo
昔はね。。

それがここ数年のうちに、何か店員の質が落ちてしまって・・
平気で作り置きしたポテトや、ナゲット出すようになったし、間違いも多い。

コレって田舎だけなんかね・・
たまには幹部が偵察にまわらないかんのと違う

以前にフードコートのマックのことを書いたことがあるけど・・
一体、トップはこの状況把握して経営してんの?って感じ。

こう言ったら何だけど、大して美味しくないバーガーでも若干安いし、カリカリ熱々のポテト食べれるから足を運ぶ訳よ
店員もきっちりしてるイメージがあるからドライブスルーでも安心して買える訳よ

それがたまには寛いで食べたいから店内に入ったものの・・
客が4~5人並んでいるだけのレジで人違いされ、商品は間違ってるわ、ポテトはふにゃふにゃだは無いでしょ

も~、ほんま今日は娘と思いっきり切れた

救いは今キャンペーンやってる
  パイアラモードストロベリー(チョコレート)
これが美味しかった~んだよ。
ホットアップルパイを二つに分割してアイスをトッピングしたやつ。。。

q_pie_alamode_str_l.jpg

美味しかった~


関連記事
スポンサーサイト

どうなってるの?

こんにちは。
最近、マックに行ってませんが…
ポテトは熱々カリカリが美味しいですよね!
それを作り置きを提供するなんて怒れますよね(--#)

それにしても、パイアラモードストロベリー美味しそう!

Re ふうりんさん

どうしたんでしょうね~(´ε`;)がっかり~
わりとうちはあちこちのマックに出かけるんですけど、ドライブスルーの時にナゲットソースとかコーヒーのミルク、特にドレッシング忘れは悲惨ですよ。
気づいたときはもうだいぶ走ってますもん(笑)
ぶっちゃけ、マックのフライドポテトって冷めたらマズいです。

私、アップルパイが好きなんで今回はすぐ機嫌治りましたけど(*´∀`*)

No title

私はハンバーガー食べないし、マックってあんまり行ったことなかったんですけど、昨日お茶飲みに行ってきました。
ゆっくりはできましたが、後ろにお客さんとかいたら舞いあがって何を注文していいか分からなくなります(~_~;)
パイアラモードは美味しそう!次回機会があったら食べてみます。

Re とんとん子さん

マックカフェが出来たせいか、長居するお客さんは増えたみたいですけど、経営不振みたいですよ。
やっぱり、昔と比べたら商品の回転率が悪いんでしょうね。
確かに慌てて注文は聞いてくれるけど、店員に余裕がないから客にもそれが伝わって急かされる感じがするのかも?
パイアラモード美味しかった、甘かった~♪
とんとん子さんもデカソフト食べてましたね~o(^▽^)o
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア