08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Wii「FitnessParty」おうちでフィットネス♪

なかなか昼間に時間を取ってジム通いの出来ない私。
Wiiのダンスフィットゲーム「FitnessParty」と言うのを購入してみました。

エアロビクス、ヒップホップ、ラテンダンス、ボクササイズ、空手、空手・型、ヨガ・ピラテス、ストレッチと豊富なエクササイズを楽しめます。

ただ、足腰でリズムを取りながら手の動きをつけるのですが、なかなか同時に動かすことが困難な年齢になってきている事を改めて実感した次第

特にサルサやサンバは初めての経験なので楽しい~✩

このゲーム2010年に発売されて完売でどこに行っても売り切れ状態だったとか。

また、バランスボード無しで遊べますし、その日のレッスンの時間と消費カロリーを表示してくれるので便利です。



うちは、子供が小さい頃から親子でゲーム好き。
私はWiiの「マリオカート」はよく夢に出てきて、超スピードでウィ~ンとコースを駆け抜けてます。

しばらくは、無理のない様に自分のペースで遊ぼうと思います。
気晴らしにもなるし。。。



明日は美容室を予約しています、気晴らしにね・・


関連記事
スポンサーサイト

サルサ!

麻花さん!

サルサいいですよ(*^^*)
女っぷりがアガります!
しっかり 腰を振りましょう。
これホント。

No title

私もWii持ってるけど、fit plus しか持ってなくて、子供達から宝の持ち腐れて言われてます(~_~;)
面白そうですね、私は空手がやりたい!

マジンガ-Zのバナーはテンプレとミスマッチでまたいい味でてますバイ!

Re ともさん

ほんまですか、サルサ!!!

腰をフリフリして頑張らねば( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
しかし、動きに付いていけんっちゅう~か。

ともさんみたいなナイスボディーに近づく様に・・・
頑張りますぅ~(/ω\*)

Re とんとん子さん

Wii Fit plas、どんなですかね、私もそれにしようかと思ったんですけど、なんせバランスボード買わなきゃだから、こっちにした。

私はWii Sportのボクシングで戦うのが好きです。

マジンガーZ、いいでしょ?
これとデビルマンは私、大好きなんですよ~✩
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア